1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

井上公造さんま菅田将暉の月収語る…うたのお兄さん月収に驚きの声

芸能リポーターの井上公造さんが芸能人の月収をぶちゃけ話題に…最近公開された有名人の月収が気になります。

更新日: 2017年05月12日

21 お気に入り 209636 view
お気に入り追加

芸能リポーターの井上公造さんが芸能人の月収を語り話題

日本の芸能リポーターである。元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。

「(有)メディアボックス」を設立し、芸能ジャーナリズムで幅広く活躍中。

代表作品日本テレビ『スッキリ!!』/読売テレビ『情報ライブミヤネ屋』/朝日放送『おはよう朝日です』

そんな井上公造さんが芸能人の月収をぶちゃけた

今テレビのギャラが下がっていることなどを考えても、今どう考えても月収7、8000万円はある。

「最初は安いよ。5万円とか。(今勢いのある)菅田将暉さんは7、80万から120くらいの間じゃないかなと、あくまで予想ですが」と発言

僕らのギャラって文化人に近いから…。タレントさんだったら、若い女の子でも15万円とかもらうんですよ。僕らはとても…。

何万円か、もらえても10万円ですよ。ただ、普通のサラリーマンの人よりは正直もらっている」と回答

そんな中で、うたのお兄さんの掟や月収30万が話題

過酷なスケジュールや厳しい契約条件、さらに月収が紹介され、驚きの声があがった。

「恋愛禁止」や「NHK以外のテレビ番組出演禁止」をはじめとして、海外旅行やスキー、自動車の運転も禁止されているという。

イメージを損なわないために、派手なネイルをしたり、立ち食い、ななめ横断、新宿・歌舞伎町を歩くことなど、細かい禁止事項

番組によれば、「うたのお兄さん」はNHKの契約社員と同じような扱いになるため、月収は30万円程度だという。

うたのお兄さんて契約社員扱いなんか。あんなキラーコンテンツ回してて月30万か。

うたのお兄さん30万ってあんまりやろ・・・名誉あるうたのお兄さんやらせてやってんだぞありがたく思えってなスタンスなんだろうか。NHKの闇を見た・・・

だいすけお兄さんの月収は安過ぎると思うけど、ただのNHK職員(一般)ってそんなにもらえるの?

だいすけおにいさん、NHKの契約社員扱いで月収30万なのに恋愛や海外旅行、車の運転まで制限されるなんてかなりだよね… これを9年?10年?も続けたなんで、スゴいいすぎる。

だいすけお兄さんの月収… もっとあげといてよーー!!!!!!

ちなみに最近公開された芸能人の月収

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。