1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菜々緒や松井愛莉も‥圧巻の美脚で「始球式」を務めた美人芸能人たち

モデルで女優の菜々緒さんが12日、東京ドームのプロ野球「北海道日本ハムファイターズー千葉ロッテマリーンズ」戦で始球式を行いました。その他、稲村亜美さんや松井愛莉さんなど、美脚で「始球式」を務めた芸能人たちが話題になっているようです。

更新日: 2017年05月13日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 29248 view
お気に入り追加

●モデルで女優・菜々緒さんが日ハム-ロッテ戦の始球式に登場!

モデルで女優の菜々緒(28)が12日、東京ドームのプロ野球「北海道日本ハムファイターズ 対 千葉ロッテマリーンズ」で始球式を行った。

この日は、「オープンハウス・デー始球式」と銘打たれ、住宅販売の「オープンハウス」のCMに“黒猫キャラ”で出演した菜々緒さん

・見事にノーバウンド投球となった

鋭いまなざしで打者を見据え、右腕から投じた球が見事にノーバウンドでキャッチャーミットに吸い込まれると、客席からどよめきとともに拍手がわき起こった。

7年ぶりの大役を終え、「ちょっと左(一塁側)にそれてしまったのが、本当に悔いが残りましたね。

届いたのは良かったんですが、捕手が動かなくていいくらい、ちゃんとミットに投げたかったです」とコメントした。

菜々緒さんが始球式したからか。毎試合始球式してくれたら優勝できるな。

菜々緒が7年ぶりの始球式をした試合でハム7本塁打って出来すぎじゃないですかね…

菜々緒の始球式⚾️生で観たかったなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡今度札幌ドームに来てくれないかな〜 pic.twitter.com/bWF4Vwpic1

●女優・松井愛莉さんロッテ-ソフトバンク戦の始球式に登場!

サウスポーのしなやかな投球フォームを披露 松井愛莉が始球式 “ちはやぶる”ボール sankei.com/photo/story/ne… pic.twitter.com/mYIEQReINl

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演中の女優・松井愛莉が、ファンの背番号「26」のユニホーム姿で始球式に登場

「母の日スペシャルデー」と銘打って行われたこの日の試合、松井はピンクのユニホームに身を包んでマウンドに登場

山なりのボールは捕手・田村のミットに収まったが、ホームベース付近でワンバウンド。

それでも「ワンバンしてしまって悔しかったですが、この悔しさを応援に注ぎます。26の背番号を着て投げることができて光栄です」とロッテファンを意味する背番号26に感無量の様子だった。

●SKE48・松井珠理奈さんが中日-巨人戦の始球式に登場!

【中日】SKE松井珠理奈が5・5に55キロ始球式「次は小笠原の先発試合で!」 dlvr.it/P3yVwY #野球 #スポーツ新聞 pic.twitter.com/RfYEZ7plSS

アイドルグループSKE48のメンバー、松井珠理奈(20)が5日、ナゴヤドームでの中日-巨人戦で始球式を行った。

SKE48の斉藤真木子(22)、福士奈央(18)が見守る中、昨年3月30日の広島戦以来、自身2度目のマウンドへ上がった珠理奈。

直前に永谷園のお茶漬けを食べて気合を入れ、ミニスカートからのぞく左太ももをチラ見せしてから腕を振ると、球速は55キロをマークした。

しかし、投球はワンバウンドして打席の巨人・立岡がのけぞるほどの大暴投となったことで「超絶緊張した。悔しいです」(松井)と苦笑いを浮かべた。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。