1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

冗談だろ…イケメンたちが明かした非モテ話が衝撃的w

Hey!Say!JUMP:伊野尾慧さんに千葉雄大さん,岡田将生さんに坂口健太郎さんまで…イケメンたちが語ったまさかの非モテエピソードとは!?嘘だろ…って気持ち半分,切ない気持ち半分でまとめてみました…w

更新日: 2017年05月14日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 193843 view
お気に入り追加

驚愕…Hey!Say!JUMP:伊野尾慧さんが学生時代非モテだった…!?

「ピーチガール」では高校生役をやっているが、「気持ちとしては制服着て高校生だぞってやってるけど、リアルな高校生のテンションとか、携帯でひっちゃかめっちゃかやってる感じがちょっとわからない。初めてその感情を味わった」

学校イチのモテ王子・岡安浬(かいり)がはまり役では?との問いかけに、「似てないですよ。学生の頃は全然モテなかったんですよ」

学生時代の思い出を聞かれ、「教室で寝てて起きたら誰もいなくて、夢かなあと思ったら、みんなは移動教室で美術室で授業を受けてて」とさみしい?思い出を披露した。

人見知りの激しさから、夏場でもマスクを外せず、大学生活の3年間をマスク着用で過ごしたという伊野尾。

ガチなやつだ…w

えっ…千葉雄大さんのモテないエピソードに驚きの声…

甘いマスクと中性的な雰囲気で女性に大人気の俳優・千葉雄大。いわゆる「草食系男子」のアイコン的扱いもされる千葉雄大ですが、役者としては、着実に幅を一作ごとに広げステップアップしています。

ドラマやバラエティー番組などで最近見かける甘いマスク。あざとくもかわいらしい仕草を見せられ、思わず引き込まれたという方も少なくないでしょう。

若い世代から中高年の世代までの幅広い世代で癒やしになっているのは間違いありません。上り調子の彼が今後も幅広い世代から人気のあるタレントとして活躍していくことが楽しみです。

「女性から好意を寄せられるような、学生生活エンジョイタイプではありませんでしたから。いわゆる明るい青春時代的な思い出もない。目立たなかったし、引っ込み思案でした」と高校時代を明かす。

必ず「そんなことないでしょ、モテるでしょ」「いや、モテません」ってやりとりになるんだけど、そのくだりもちょっとウンザリみたいな(笑)。女性ファンの方がいないわけじゃないけど、自分の半径1m以内では何も起きていない。だから本当にモテてないんです。

「レッドカーペットで緊張して山本さんをエスコートするのを忘れていた。だからモテないんだよなって思った」

以前のイベントではこんな一面も…

千葉雄大になったらモテるかな

意外とそうでもないのかもしれません…

冗談だろ…岡田将生さんの非モテエピソードが残念過ぎる…!?

デビューして11年。ドラマ、映画、ジャンルを問わず俳優・岡田将生の活躍が止まらない。現在、放送中のドラマ『小さな巨人』では癖のある悪役を演じる。

2017年は映画『銀魂』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』など話題作の公開が待機している。

イケメンで高身長というルックスと、そのルックスから想像出来ないほど、ユニークなキャラクター性が、岡田将生さんの魅力であり、周囲の人達や、多くのファンから愛される所以なのでしょうね。

デビューから今まで絶えず話題の映画やドラマに次々と出演していますが、輝かしい芸能活動から社交的に見えますが、本当の岡田将生はナイーブでシャイな性格のようです。

“結婚願望”はあるようなのだが、その理由はなんと「恋愛がめんどくさい」から。雑誌で“好きな女の子が友達とカブったらどうする?”と質問されたときも、《あー、でもなー、もしその男性が自分の好きな人だったら、俺、譲っちゃう可能性もあるなー》。

「潔癖症」「女性恐怖症」「私服がダサい」ということで、残念なイケメンとして認知されつつあります!

モテないけど、もう1歩知ると結婚したくなる男・岡田将生

イメージ違う!?坂口健太郎さんも学生時代は非モテだった…

人気モデルでありながら、昨年から映画・ドラマ出演が急増し、一気に知名度を上げファンを増やしているのが坂口健太郎さん。

そのルックスはまさに“塩顔”であり、どことなく透明感が漂うイメージがある。趣味が読書というあたりも、“今どき”の繊細な男子をナチュラルに演じるのにピッタリというわけだ。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する