1. まとめトップ

これであなたも透き通るような透明感に♪グレージュカラー編

流行りのグレージュカラー、美容院へ行く前におさらいしておきましょう。

更新日: 2017年05月21日

negiponzsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 6883 view
お気に入り追加

グレージュカラーって流行っているけど本当はどんな色?

グレーとベージュの中間色にあたるくすんだカラーの事をいいます。

アッシュのようにハッキリした色ではなく、グレー寄りだったりベージュ寄りだったりお店によって違います。

グレージュヘアの魅力って?

グレージュにアッシュやスモーキーカラーを合わせてもおしゃれな髪色に♪外国人風のくすみヘアで、ベージュのあたたかさも併せ持つ素敵なカラー

透明感のある艶やかなグレージュヘアを髪型別にご紹介♪

普通の黒髪とは一味違って見えるのが
グレージュのオシャレなところ♡

また、一か月ほど経ってくると、
少しずつ明るくなりますし、

暗すぎるということはありません♪

前髪なしのかきあげバングで、丸顔、面長等のお悩みをカバーできます

小顔効果のある骨格補正カットでより小さく!

石原さとみさん風のラフな質感をパーマでつくれます!

出典airly.co

外国人風にしたい方や
赤みを気にされる方には特におすすめ。

アッシュカラーよりくすまずに丁度いい抜け感がGoodです。

ストレートなスタイルにも
重くなりすぎずに優しい印象になります

出典myreco.me

秋冬にピッタリなカラー!

ハイライト、ローライトを入れてからベースの色を入れると◎

モード感もあってまわりと差をつけられそうです

出典myreco.me

赤味が出やすい方や赤味が出るのが嫌いな方ににオススメ

外国人風にもなりますし、明るくても暗くてもギャルっぽい感じにはならないところがいいですね♪
また、色が落ちてきてもオレンジっぽくなったり黄色っぽくなったりはしないのがスゴいところ!

グレージュはブリーチで抜いても◎

ブリーチで抜いた髪に色味をいれるタイプのカラー技法です。そのままの色味が出やすいです。

グレーの魅力とベージュの魅力が絶妙に混じり合っていて素敵なカラーになっています

海外の少女のような雰囲気のハイトーンのグレージュカラーです。ボブスタイルに大きなウェーブがふんわりしていいですね。

スモーキーなグレージュカラー

このスモーキーさが際出つグレージュカラーです。カールとのバランスもすごく素敵で、女性らしさまで醸し出してくれています。

明るすぎず暗すぎずのダークグレージュカラーです。雰囲気のあるボブスタイルにもぴったりですね。

大人の女性の魅力が際立つカラーです。軽やかさと、清潔感もあってとても素敵ですね。

1 2





主に美容、ヘアスタイル、ファッション、アートのまとめを
その他好きなことを気ままにあげていきます。!

このまとめに参加する