1. まとめトップ

乃木坂46【白石麻衣】下着姿・美ヒップに『バナナマン設楽』も思わずニヤリ♡

5月3日放送のフジTV「ノンストップ!」(で、乃木坂46・白石麻衣がVTR出演し、MCであるバナナマン・設楽統に、白石のセカンド写真集「パスポート」の過激なショット1枚(下着姿・美ヒップ)を提案しました。

更新日: 2019年04月15日

4 お気に入り 32733 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

♡乃木坂46「白石麻衣」が、「バナナマン」の「設楽」を誘惑?

5月3日放送の朝の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、乃木坂46・白石麻衣がVTR出演。MCであるバナナマン・設楽統に大胆な1枚を提案し、誘惑する?場面があった。

♡白石は設楽にぜひ見てもらいたい写真集の中の「最高の1枚」を選ぶくだりになり・・・

VTR出演した乃木坂46の白石麻衣からは自身の写真集「パスポート」を広げられ、「いつも顔を見てもらっているけど、お尻も見てほしい」と色っぽいお願い。

そのVTRの中で白石は現在大ヒット中の自身の2nd写真集「パスポート」を設楽にプレゼントしたが、いまだにその感想をもらっていないと説明。その流れで、白石は設楽にぜひ見てもらいたい写真集の中の「最高の1枚」を選ぶくだりになった。

♡そこで、白石麻衣が選んだ1枚が・・・

白石がチョイスした1枚がかなり過激なショットだったようだ。

「白石は『わかんない。どうしよう』と迷いながらも選んだ1枚はアンダーウェア姿の白石の後ろ姿を撮影した1枚でした。美ヒップが強調されているのですが、アンダーウェアがやや食い込んでいるようにも見えますから、かなり刺激的。

♡これには、バナナマン設楽も、思わずにやり、「いいケツしてんな~」

思わず設楽もニヤけてしまい、共演者からは『コラ、お兄ちゃん!』とツッコまれていましたね」

♡続けて、松村沙友理、高山一実も含めた3人からは、「下の名前で呼んでほしい」というお願い

続けて、松村沙友理、高山一実も含めた3人からは、「下の名前で呼んでほしい」というお願い。設楽は「恥ずかしいね」と本音を漏らしながら、カメラに向かって「マイちゃん、サユリちゃん、カズミ」とそれぞれの要望通りに声を掛け、「僕らだって下の名前で呼んでほしい」と照れ隠しの発言。

♡関連NAVERまとめ 乃木坂46編

1