1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ホントかよ…最近芸能人たちが明かした「衝撃の事実」

ベッキーさんから小島瑠璃子さんまで…衝撃告白が満載です!

更新日: 2017年05月13日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 130309 view
お気に入り追加

▼不倫騒動により謹慎していたベッキーは、段ボールで移動していたらしい…

タレントのベッキーが、11日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演し、不倫騒動により謹慎していた時の生活について語った。

騒動直後は外出するのにとても苦労したというベッキー。

「事務所の前にマスコミがいるので、段ボールに詰めていただいて(出入りしていた)」と騒動に対する注目がピークだった頃のエピソードを披露した。

ベッキーが仕事休んでた時ダンボールに入って事務所に訪れてたの衝撃すぎる笑笑

▼東国原英夫は衆議院議員時代の2013年、アニサキス中毒に…

元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が12日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演し2013年にアニサキス中毒にかかったことを告白した。

東国原は衆議院議員時代の2013年、国会の本会議前夜に刺し身を食べたところ腹痛に。

「午前中に痛くなって、脂汗出ますよ。それでも本会議ずっと我慢して欠席しなかったんです」と激痛体験を明かした上で「ここが上西(小百合)議員と違うとこです」と笑わせた。

▼オードリー・春日俊彰は、ドッキリ企画であの芸人から一喝されたことを告白w

6日深夜放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリー・春日俊彰が、相撲芸人・あかつにマジギレされたと明かした。

春日は口に毒霧を仕込んで相撲やカラオケの達人に挑み、勝負の最中にいきなり毒霧を吹きかけるというドッキリを仕掛けた。

4月19日放送の「水曜日のダウンタウン」にて

あかつは激怒してしまったようで、春日は「“相撲をなめるな!”って言われたからね……一喝されたよ」と当日の様子を打ち明けた。

前の毒霧の回で、春日とあかつが対決してたとこで、あかつがマジギレしたとこがカットされてたみたいに、何かあったぽいww #水曜日のダウンタウン #甲冑 #カット

▼雛形あきこは、大物写真家・篠山紀信との激しい攻防を明かした

グラビアアイドルとして一時代を築いたタレントの雛形あきこ(39)が、12放送のTBS系「爆報!THEフライデー」で、大物写真家の篠山紀信氏(76)とのヌードを巡る壮絶な“攻防戦”を打ち明けた。

グラビア女子たちの間で「脱がされる」と話題の「要注意カメラマン」として、篠山紀信(76)の名前を挙げていた。

いざ、自身が篠山氏のモデルになった時、雛形は「もう、ここがギリギリかなってところで」持ちこたえたという。

▼中高6年間女子校だった山本美月は、意外にもキラキラした青春がなかったそう

女優・山本美月(25)が11日、大阪市内で開かれた主演映画「ピーチガール」(監督神徳幸治、20日公開)の試写会で舞台あいさつした。

劇中では男女から好かれる派手な女子高生を演じたが、実際には「中高6年間女子校だったからキラキラ、キュンキュンした青春がなかった」と告白。

「中高6年間女子校で、その時は女の子だけでワイワイ楽しくやっていたんですけど、失われた青春を取り戻そうと撮影に入りました」と笑った。

▼PRイベントの常連・石田純一は、驚愕のギャラを赤裸々に告白…

10日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に俳優の石田純一(63)が出演しPRイベントの裏事情を告白した。

1 2





ピュンマさん