1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

クズ不倫を演じる有島役、鈴木伸之ってどんな人?『あなたのことはそれほど』

W不倫で話題の『あなそれ』で人気急上昇中の有島光軌役を演じる、鈴木伸之さん。とにかくクズで最低な役柄だけど憎めない…とハマる女子が続出しています♡

更新日: 2017年05月25日

rierie36さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 123422 view
お気に入り追加

◆プロフィール

神奈川県出身

生年月日 1992年10月14日

身長 185cm

血液型 AB型

事務所 LDH

劇団EXILEのメンバー。

実は歌手志望だった!?

三代目J Soul Brothersのボーカルに選出する「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。
2次審査で落選するも事務所からのスカウトを受け、EXPG東京校に通うことになったそう。

その後行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始する。

◆主な出演作品

ドラマ
●ルーズヴェルト・ゲーム
●水球ヤンキース
●花燃ゆ

映画
●桐島、部活やめるってよ
●オオカミ少女と黒王子
●HiGH&LOW

オオカミ少女と黒王子ではチャラ男役を演じていました。

『あなたのことはそれほど』では有島光軌役を演じている。

いくえみ綾による日本の漫画作品。

既婚者の女性が小学校の頃から好きだった同級生と再会し、不倫関係に陥る物語。

“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都役を波瑠、美都がずっと想い続けていた中学時代の同級生・有島光軌役を鈴木が演じる。

ほかにも、美都に一目惚れをして結婚した夫の渡辺涼太役を東出、有島の妻の有島麗華役を仲里依紗が演じ、注目を集めている。

ドロキュンが病みつきに!ハマる!

『あなたのことはそれほど』面白くなってきた

なんか、不倫ものってはまるよね 「あなたのことはそれほど」とか(笑)

「このあと、どうなってしまうの!?」というドキドキ感!ザワザワ感!!満載のドラマ「あなそれ」

あなたのことはそれほど。 中々ドロドロしてきた笑 めちゃくちゃおもろい。

今のドラマの中で『あなたのことはそれほど』がいちばんすきくそ面白い

女の敵!有島は最低!だけど…鈴木伸之くんはカッコイイ。

有島のキャラクターが「最低なのにかっこいい」と劇中の美都さながらに夢中になる女子が続出している。

「有島くん最低なのにかっこよすぎです!」「有島くんにやられました あの笑顔はずるい!!」「有島くん好きだ」「刺激が強すぎた 有島くん悪いけど、はまって行く」と世の女性をも狂わせているようだ。

既婚者でありながら、そして妻が妊娠中でありながら、美都と再会したことを機に男女の関係に発展させるというプレイボーイ。クズで最低だと分かっていても”有島君”にはまる女子続出なんだそうです。

「美都と有島くんにお似合い」「仲良しさが伝わってきます。」「ホントはだめw」「でもでも、お天道様が見てますよー笑」「早くおうち帰って!!みっちゃん!!笑」と話題を呼んでいる。

1 2





rierie36さん

好きなもの、気になったことを気ままにまとめています。
誰かのお役に立てますように…

このまとめに参加する