1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブルゾンちえみや芳根京子も‥最近「意外な一面」を明かした芸能人たち

お笑い芸人・ブルゾンちえみさんや女優・桐谷美玲さん、女優・田中道子さんなど、最近、「意外な一面」を明かした芸能人たちが多いようです。

更新日: 2017年05月14日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 41741 view
お気に入り追加

●女優やモデル、キャスターとマルチに活躍する桐谷美玲さん

女優・ファッションモデル・キャスター等、幅広い活躍を続ける女優・桐谷美玲(きりたに みれい)

高校在学中にスカウトされ、2006年に映画『春の居場所』でデビュー。

2006年からは、ファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活躍。

●現在「人は見た目が100パーセント」で主演を務める

女優・桐谷美玲(27)主演のフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(木曜・後10時)

彼女たちが“ステキ女子”になるべく、メイク、ファッション、美容などの“美の特別研究”に奮闘するコメディー。

●その桐谷さんがブルガリの母の日トークイベントに登場

ブルガリ「フォロー・ユア・ハート/♯followyourheaART」の母の日トークイベントが13日、

・母親と似ているところは「よく食べるところ」と明かした

桐谷さんは母親と似ているところを聞かれると「よく食べるところ」と明かし、実家では大きなおにぎりを「ペロッと食べていた」と告白。

「中学校や高校のころ、友達のお弁当を見て、周りのおにぎりの小ささに驚きました」と笑いながら明かしていた。

スレンダーなスタイルを誇るが、学生時代は母親が弁当に作る握り飯が巨大だった模様。

・さらに「専業主婦になりたいです」と宣言

ブルガリの母の日イベントでした。ネットニュースで桐谷家のおにぎりのサイズを表したものもあります そちらもご覧下さい。 #followyourheART #bulgari #AVRORA #inspringwomen pic.twitter.com/5z7MWL4yff

1人暮らしを始めてから、さらに母親のありがたさを実感したそうで「将来は、自分の母親のようなお母さんになりたい」と桐谷。

さらに「専業主婦になりたいです」と宣言した桐谷は「私が小学校3年生ぐらいまでずっと母親が家にいてくれた。だからそういう家庭がいいですね」と夢を語った。

●大ブレイク中の人気お笑い芸人・ブルゾンちえみさん

芸歴2年目で連続ドラマの主要キャストに抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・ブルゾンちえみ。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。