1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そんなこと考えてたんだ…芸能人たちの「妄想」が興味深すぎるw

溝端淳平はアブない妄想を告白…?

更新日: 2017年05月14日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 70572 view
お気に入り追加

▼イケメン俳優・溝端淳平はあのキャラにお仕置きされたい?

溝端は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリ受賞をきっかけに芸能界入りしたイケメン俳優

溝端は、元ストリートファイターにして、探偵、そして奥義“破裏拳(はりけん)”を操る拳法の達人という欲張りな主人公・鎧武士(よろいたけし)を演じる。

溝端淳平が13日、都内で行われた映画『破裏拳ポリマー』初日舞台あいさつに登壇し、アブナイ妄想を告白した。

ヒーローアクションの本作にちなんで「宇宙ヒーローに転身できたらどんな敵と戦う?」とのお題に溝端は、「怖いやつは嫌なので…」とアニメ「うる星やつら」に登場するラムちゃんを指名

「エイリアンとか怖いのは嫌なので、『うる星やつら』のラムちゃんとか。電気ショックくらいなら耐えられるし、ラムちゃんに倒されるのなら幸せかな」と妄想を展開していた。

▼新くびれ女王・佐藤美希が、男性との水着デートでしたいことは…

ホリプロスカウトキャラバンで13年にグランプリを獲得したタレント佐藤美希

現在は、Jリーグ女子マネージャーや、フジテレビ『めざましテレビ』“イマドキ”コーナーのレギュラーなどで活躍中。

佐藤美希(23)が12日、東京・池袋パルコにオープンした水着売り場に来場した。

「ここ数年はプライベートで水着を着ていない」と言うが、「もし男性と海に行くなら? バナナボートに乗ってみたい。後ろから(男性に)抱きつきたい」とお茶目に妄想

バナナボートに乗った際に、後ろから男性に抱きつかれたいか、男性を後ろから抱きつきたいか問われると、「そうですね…。やっぱり後ろから抱きつきたいです。乗ったことがないので分からないですけど」と照れ笑いを浮かべていた。

▼ぱるるが妄想する宝くじの使い道は…

今後もNHKドラマ「ブランケット・キャッツ」(6月23日スタート、金曜午後10時)に出演するなど、卒業後の希望だった女優としての活動も順調

島崎遥香(23)が10日、都内で行われた「ドリームジャンボ宝くじ」および「ドリームジャンボミニ1億円」発売記念イベントに出席。

フォトセッションで7億円の実物を目にした島崎は「ゲームでしか見たことがなかったので、ホントに存在するんだ」と驚き、表情を崩した。

「私は東京のド真ん中に家族とペットが優雅に過ごせるような大きい家を建てたい。ドリームジャンボミニの1億円が当たったら、飛行機のファーストクラスで世界を回りたいですね」と妄想しまくりだった。

▼おのののかは、幸せな同棲生活を妄想しすぎw

元ビールの売り子で、現在バラエティにドラマにと大忙しの、おのののか

1 2





ピュンマさん