1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ…”鉄子”だったの?藤原紀香がブログに投稿した写真が意味深

女優の藤原紀香さんがブログに掲載した写真に鉄道ファン?やっぱり鉄子?と話題になっています。

更新日: 2017年05月14日

4 お気に入り 92656 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼片岡愛之助さんと結婚し、1年が経過した女優・藤原紀香さん。

▼梨園の妻として、しっかりと夫をサポートしている。

紀香は歌舞伎俳優の夫・片岡愛之助の公演に同行する際は、劇場内で“裏方”として行動しているため、写真や握手を求められても「ごめんなさい。今日裏方なので」と断っているらしい。

▼そんな紀香さん、実は、鉄子?との噂が以前からあって…。

いま新幹線のグリーン車付近のデッキで綺麗な和服を着て背の高い藤原紀香みたいな顔した人がいたんだけど、もしかして本物の藤原紀香なのではないか

式典には沿線の首長ら100人以上が出席。
盛駅発の記念列車で着いた女優の藤原紀香さんらがくす玉を割った。

東北新幹線は最高時速320kmの「はやぶさ」が早いけれど、紀香さんはあえて「やまびこ」に乗車。

わざわざ遅いやまびこに乗っている。その理由は、E2系新幹線のほうがE5系より窓が大きく、風景を楽しめるからとしか考えられません

▼そして、9日のブログに掲載した写真も話題になった。

5月9日付けの「熱海にいます」というタイトルで投稿された写真が話題に。

ブログで熱海にいることを報告した藤原

注目はそのうちの1枚、「わりと車も多いですね」とキャプションがつけられた写真。海岸沿いの道で車が連なる場面が写されている。

▼この日、熱海五郎一座の宣伝関係で熱海にいたという紀香さん。

ゲスト出演したこともある紀香さん。

「伊東四朗一座」のメンバーが伊東がスケジュールの都合で参加できないときも“東京の笑い”を継承すべく三宅を座長に2006年旗揚げ

1 2