1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

どうしてこうなった…神田沙也加さん結婚パーティ報道に色んな声…

人生最良の日なのに新郎が報道のカメラで怪我…神田沙也加さん,村田充さんの神対応に称賛の声があがる一方で,報道の姿勢には色んな声が出ているみたいです…複雑な気持ちになりながら,まとめてみました。

更新日: 2017年05月14日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 110455 view
お気に入り追加

おめでたい…神田沙也加さんと村田充さんの結婚に日本中が祝福ムード!

ミュージカル女優の神田沙也加(30)が、俳優村田充(39)との結婚式をハワイで挙げたことを報告。ウエディングドレス姿を公開し、「村田沙也加になったんだなぁ」と思いをしみじみとつづった。

「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました」と、新郎新婦で写ったキュートな1枚や、見事にリアルプリンセスとなった美しい花嫁ショットなど、あふれんばかりの幸せが伝わってくる写真の数々とともに報告した神田さん。

「すごく幸せそう」「笑顔が溢れる毎日でありますように」など、結婚を祝福する声とともにこれからの幸せを願うコメントも多く寄せられている。

日本で行われた結婚パーティーには豪華なメンバーが集まったことでも話題に!

女優神田沙也加(30)が13日夜、都内で、俳優村田充(39)との結婚披露パーティーを開催した。

仲の良い友人だけでカジュアルなパーティーをやります。ここで、今回迷惑をかけてしまった友人にもあらためておわびと感謝の気持ちを伝えられたら良いなと思っています。

神田は大好きなイチゴがデザインされた白いドレス、村田は黒スーツにイチゴ柄のネクタイのペアルック衣装で登場。午後8時半頃に始まり、神田が「ゆっくり、楽しんでください」とあいさつ。

沙也加と親交がある大地真央(61)とデザイナー森田恭道(49)夫妻やらが出席。親しい友人らが2人の門出を祝った。

このほか、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代(38)、女優の岡本玲(25)、元AKB48の石田晴香(23)らが出席。

ふなっしーは帰り際に報道陣の問いかけに、カラダを揺さぶりながら「すごい、きれいだったなっしー」とコメント。

神田沙也加の結婚式にふなっしー行ったのめっちゃ笑える

人生で一番幸せな日…しかし起きてしまったアクシデントとは…

午後8時半頃から約2時間の立食形式のパーティーで、神田は「ゆっくり、楽しんでください」とあいさつした。

出会いの場となった昨夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」の共演者ら約60人に祝福され、改めて夫婦になった喜びをかみしめていた。

新たな気持ちでまた次の地盤を固めていかなければいけないこの時期、静かにしっかりと歩んでいきたいという想いが生まれてきました。ここからはそっと見守っていただけたら幸いです。

事前に「近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。このままでは中止になってしまいます、どうか今日はご理解をお願いします」とツイートして報道陣に釘を刺していたが、それでもトラブルが発生。

パーティー終了後、神田はTwitter上で出席者に感謝の思いを告げると、「帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました」と、報道陣のカメラによって村田が負傷したと明かした。

「フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そうです。とても怖かったです」と心境を吐露。

神田沙也加さんと村田充さんのおめでたい結婚式なのに、マスコミがひどい。 しかも怪我までさせて…その取材のやり方勉強し直した方がいいですよ。

このアクシデントにも神対応!でもネットでは色んな声が出ているみたい…

「ですが、そんな中、笑顔で駆け付けてくれて、お祝いの言葉をくださった大好きな友人や先輩方に心から感謝します。また気持ちを切り替えて、恩返しの為にも笑顔で頑張ります。」

村田も14日朝、ブログを更新。「ご心配をお掛けした右目の具合ですが、触れるとまだ痛みはありますが、傷が残るような打撲ではなかったようで、もう平気だと思います。眼球が驚いてしまったようです(フラッシュも凄かったですし)」と報告。

「報道陣の皆さまも!神ですか?あなたは」「村田さん、自分の怪我よりもカメラの心配できるとかすごい」「注目する方々へのご配慮と温かな言葉に感動しました」「ここまでされても報道陣に気をつかっていて本当に素敵な人」という賞賛の声が上がっている。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する