1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これが真実だ・・・芸能人が自ら『共演NG』について語っていた!

過去の話、現在の話、否定など、共演NGについて語った芸能人

更新日: 2017年05月15日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 190303 view
お気に入り追加

▼二世代タレントとしてお馴染みの『IMALU』

IMALUさんは明石家さんまさんと、現在は離婚されている女優の大竹しのぶさんとの間に生まれた娘。

父親のさんまとテレビで共演することはないのだそう・・・

その理由について「私がまだまだまなんで」と芸能界で成功したら、父との共演の可能性があることを示唆していた。

さんまちゃんとIMALUの競演はかなり見たい。 さんまちゃんの素見たい

▼子役時代から活躍してきたハーフタレントの『ウエンツ瑛士』

そんなウエンツ瑛士が同じ子役出身の『えなりかずき』について語った

「子役から上がってきて、どう子役感を脱皮していくかみたいなので、えなりくんが先に脱皮したんですよ」と評価。

「俺が食って掛かるみたいなことをやったんです。トークをぶん取るみたいな」と振り返り、繰り返しそういった行動に出ていたことを告白。

「今はもう会えば普通ですけど。それがあったってことを笑い話として話せる」と実際の関係は時が解決してくれた。

▼ファンキー加藤のゲス不倫で注目を浴びた『アンタッチャブル柴田』

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。