1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

違和感アリ?ナシ?芸能人のレア感あふれる『学ラン』姿に注目・・・

須賀健太、斎藤工、古川雄輝、10-FEETが学生服姿を披露・・・

更新日: 2017年05月15日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 55147 view
お気に入り追加

▼お騒がせなセレブ『ジャスティン・ビーバー』

何かとお騒がせな、人気・実力ともに世界最高峰のポップミュージシャン、Justin Bieber。

ピコ太郎の代表曲である『PPAP』といえば、ジャスティン・ビーバーが2016年9月に「お気に入り動画だ」とSNSでプッシュ。

そんなジャスティンの学ラン姿は記憶に新しいですよね!

いっつも思う、なんでこのCMジャスティンだけ学ランなんだろ。他の男子ブレザーなのに。ってゆー謎笑 pic.twitter.com/UkJ7S3f8my

他にも学ラン姿を披露した芸能人が居た!

▼子役出身の『須賀健太』

1999年に子役デビューし、2002年のドラマ『人にやさしく』の五十嵐明役で注目を集めた。

主な出演作品は、『人にやさしく』『喰いタン』『新撰組 PEACEMAKER』『白虎隊~敗れざる者たち』『学校のカイダン』など。

すっかり大人になった須賀健太が久しぶりの学ランを着用

ドラマ「人にやさしく」に出演していた時の印象が強い人も多かったようで、当時を懐かしむ声も多くあがっていた。

須賀健太くん気がつけば大人になってたけどおばさんは未だに人にやさしくのイメージだよ

▼バンド『ザ・ブルーハーツ』の楽曲を基にした映画に出演した斎藤工

斎藤は、その中の『ラブレター』(井口昇監督)で、自身の高校時代にタイムスリップし、当時片思いしていた美少女・彩乃(山本)と再会する脚本家の大輔役を熱演。

なんと学ラン姿を披露・・・

イケてない高校生をハイテンションに熱演!メガネに鞄をきっちり斜めがけした学ラン姿で片想いの少女を救うために奮闘。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する