1. まとめトップ

フォーデイズという報道ステーションのCM提供をしている核酸で有名な企業について

報道ステーションを見ていると、かわいいCMを発見しました。「核酸サンサンサンフォーデイズ♫」っていうメロディーが頭から離れなくて企業のことを調べてみました。企業はフォーデイズという企業で核酸の商品を取り扱っているようです。ついでに他のCM・フォーデイズ・核酸の効果・効能などをまとめてみました。

更新日: 2017年06月15日

1 お気に入り 32185 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

丁寧穀米さん

報道ステーションで流れているCM

2017年4月より2018年3月まで一年間、
「テレビ朝日系列 報道ステーション」に番組提供することになりました。

新潟テレビ212017年4月5日(水)~2018年3月28日(水)毎週 水曜日
長崎文化放送2017年4月5日(水)~2018年3月28日(水)毎週 水曜日
熊本朝日放送2017年4月5日(水)~2018年3月28日(水)毎週 水曜日
愛媛朝日テレビ2017年4月7日(金)~2018年3月30日(金)毎週 金曜日

このCMかわいくて好きだなぁと思っていたんですけど、私が住んでいる新潟含め地域限定だったんですね。

少し調べてみると報道ステーションの提供をやっている会社がフォーデイズという核酸を扱った商品を販売している会社のようです。

報道ステーションのほかラジオではこんなCMが流れているみたいです。

核酸商品の開発・販売を行なっているのはフォーデイズという企業。
フォーデイズは他にもCMがあるみたいです。

フォーデイズその他のCM

上記でご紹介した以外にもCMがあるみたいなのでご紹介します。

フォーデイズという企業について

▼フォーデイズは核酸商品のリーディングカンパニー

フォーデイズといえば核酸。
核酸といえばフォーデイズ。
というくらい、フォーデイズという会社は
核酸で売上を伸ばしている会社です。

フォーデイズは、いち早く核酸に着目し、研究と化学的実証を重ね、「核酸栄養のリーディングカンパニー」といわれるようになりました。

医療現場で注目される成分に、健康食品、美容液分野でいち早く取り入れた、東京都中央区日本橋に本社を構えるのが、フォーデイズ株式会社です。

フォーデイズは1997年に創業して以来、核酸の研究をして商品を販売している企業のようです。

▼企業理念:人生に健康と安心、そして輝きを創造する

1997年の創業以来、フォーデイズは「健康」を追及してまいりました。第7の栄養素、核酸(DNA・RNA)にいち早く注目し”核酸栄養のリーディングカンパニー”として、真面目に、真っ直ぐに研究を重ねてきました。
「フォーデイズ=重ねゆく日々のために」。この社名には、かかわりを持つすべての方々に、毎日を健康で幸福に過ごして頂きたいという願いが込められています。

▼社長は和田佳子氏

▼フォーデイズはネットワークビジネスランキング第3位

フォーデイズは、2017年売上高ランキング速報で、上位3位にランクイン!

1位 日本アムウェイ

2位 三基商事

3位 フォーデイズ

▼売り上げは16期連続増収中!

ネットワークビジネスの市場規模が1兆円に対し、フォーデイズの2016年の売上高は約400億円で16期連続増収をしているようです。

1 2 3 4