1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ラブラブすぎ…芸能人たちの夫婦円満ぶりが嫉妬しちゃうレベル

観月ありささんをはじめ、みなさんラブラブ全開です!

更新日: 2017年05月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 111644 view
お気に入り追加

▼結婚して2年が過ぎた観月ありさは、まだまだラブラブ全開!

観月ありさ(40)が14日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで歌手デビュー25周年記念公演を開催。

歌手デビュー25周年記念として、音楽と朗読を合わせた初のリーディングコンサートを行った。

「結婚はしなくていい、と思っていたんですが、してみると悪くないですね」と心境の変化を語り、「旦那さんが協力的で、おうちのことをやってくれたり、休みの日には私のタイムスケジュールを組んでくれて、マネジャーのようです。(結婚するなら)やさしい(人)が一番ですね」とのろけた。

結婚記念日には観月の誕生石であるターコイズにダイヤモンドがあしらわれたピアスのネックレスをもらったことを明かした。

▼現在ブレイク中のアキラ100%は、妻への感謝を包み隠さず…

今年「R-1ぐらんぷり2017」にて裸芸で優勝し、活躍の場を広げているアキラは同い年の雅美さんと2年前に結婚した。

「奥さんもホントに喜んでまして。僕の場合、外で練習ができないので、一番最初にネタを見てもらうのが奥さんなんです」と内助の功についてもうれしそうに明かした。

「これを機にしっかりお金をいただいて、ずっと一緒にいられたらいいな」と妻への思いを口にした。

アキラ100%、好き うすうす「マジメな人なんだろうなあ」とは思ってたけど、やっぱりそうだったんだね 一番に理解してくれてるのが奥さん、ってのは大きいだろうな

▼椿鬼奴&佐藤大夫妻は、借金があっても夫婦仲は順調そのもの

ギャンブル好きでヒモ夫として知られる大は結婚当初から借金があることを報じられてきた

お笑いタレント・椿鬼奴、お笑いトリオ・グランジの大夫妻が2日、都内で行われた園芸インターネット通販サイト『よしもと園芸』開設発表会見に参加。

“一家の大黒柱”である鬼奴が「今は、乾杯するときに(大が)必ず自分のグラスの位置を私のグラスより下げるんですよ。同じくらいの位置で乾杯できるようになったらいいなと思いますね」と夫の飛躍を心待ちにすると、大はタジタジに。

夫婦仲は順調だといい、大は「仲はいいですよ。もし離婚することになったら僕が路頭に迷いますから」と話した。

▼新婚のぺこ&りゅうちぇるは、初めての映画館デートで幸せ絶頂?

1 2





ピュンマさん