1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小林麻央は子どもたちから…「母の日」芸能人のプレゼントが興味深い

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が14日、ブログを更新。子ども達から母の日に贈られたというプレゼントを公開した。

更新日: 2017年05月15日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 34109 view
お気に入り追加

○小林麻央がブログを更新

○市川海老蔵からはカーネーションがプレゼントされたという

海老蔵からはカーネーションが届き、「一年前の入院中も同じく母の日をしてくれたなぁと思い出しました」と感謝した。

夫で歌舞伎役者の市川海老蔵からはカーネーションがプレゼントされたことを明かした。

長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄くん(4)から母の日のプレゼントを贈られたことを明かした。

○娘からは、手作りティッシュケースをもらったことを明かした

母親が敷いてくれたタオルの上に…ブログには、病院のベッドに母親が敷いてくれたというタオルの上に、1枚の絵が見切れている。

子ども達から似顔絵が書かれた手紙と、クマやリボンなど可愛らしい小物でデコレーションされた手作りティッシュケース

「去年は、れいかが幼稚園で作ってくれた入れ物を、今年は、かんげんが幼稚園で作ってきてくれました。ふたりの順番の成長。ありがとう」と目を細めた。

「さらに、年齢、関係、性別を超えて、目に見える見えないを越えて、色々な場面で私を助けて生かしてくださる母のような存在に、感謝します。」と感謝の気持ちを綴り、締めくくった。

○闘病中の小林麻央さんに応援の声が相次いでいます

世界中の小さな奇跡を 拾い集めて 小林麻央さんに届けてくれないかな。

小林麻央さんのブログみてるとほんとにつらくなる。どうか生きてほしい。

小林麻央さんのブログをみてるのだが、海老蔵からカーネーションの花束もらったって。本当にそういうパートナーがほしかった。そしたら息子もそういう男の人になれそうだけど、パパの背中見て育ったらホント優しくない嫌な男になってしまうわ。私ががんばらねば。

やっばい やっぱり 小林麻央さんのブログ最強。 涙出て止まらない(;_;) 母の日のこと書いてあるんだけど もう最初の二行読んだだけで泣けてくる 子供たちから手作りのティッシュケースやらカーネーションやら もう泣ける いい日だね母の日って #小林麻央

「母の日」芸能人のプレゼントが興味深いのでまとめてみました!

○ダルビッシュ有は妻の聖子さんへ「母の日」限定の帽子をプレゼント

元レスリング世界女王で妻の聖子さんへ「母の日」限定の帽子をプレゼントしたことを明かした。

大リーグ・レンジャースのダルビッシュ有投手が14日、自身のブログに、妻でレスリング指導者の聖子さんとの2ショット写真を掲載。

ピンク色で彩られた母の日バージョンで、「試合前にママと写真撮りました。母の日限定の帽子をプレゼントしましたよ。2人とも似合っているかな??(笑)」とつづっていた。

ダルビッシュは2ショット写真に続けて「仲良し いつもありがとうねー」と記し、母として妻として支えてくれる聖子さんに感謝を表した。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。