1. まとめトップ

韓国大統領のボディガードが【イケメン】すぎると世界中で話題

韓国の新大統領ムン・ジェイン(文在寅)の警護員(ボディガード)が韓流スターのようにかっこいいと世界中で注目されています。プロフィール・写真大量!詳しくまとめてみました。

更新日: 2017年06月27日

taaaaanakaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 52694 view
お気に入り追加

ニュース番組は「北朝鮮のミサイル問題」で緊迫する中、
韓国新大統領就任でさらに混乱する世界情勢。

そんな中、ツイッターで話題なのが......

このイケメン、誰だか分かりますか?

ムン・ジェイン大統領の警護員がオンラインで話題を集めている。

そう!韓国の新大統領のボディガード(SP)なんです!!
【최영재(チェ ヨンジェ)1982年韓国の36歳】
Twitterでは「警護員おっぱ」の愛称で呼ばれている。
すでに韓国でペンカペ開始

・美容師免許有り 元美容室店長
・特殊戦司令部将校 特戦司令部707部隊出身 かなりの実力者!射撃1位!
・交際期間15年後に結婚♥娘2人
・奥様は有名英語塾のTOEICの人気講師

「かっこよすぎる」
「俳優よりも俳優のようだ」
「このような外見に生まれ変わりたい」
「守られたい」
「3番目の娘になりたい」と、世界中で話題になっています!!

チェ・ヨンジェボディーガードの容姿は、海外メディアも関心を持つほど話題だ。
米国ニューヨークポストは13日(現地時間)、「この警護員はホット(hot)である。彼は自分自身を保護する必要があるだろう」と報道した。

イケメンボディーガードさん、韓国軍特戦隊出身の元軍人だそうですよ。ちなみに、大統領府のボディーガードになるには、「任務のために命を投げ出す勇気があること」、「自己管理を徹底し、いついかなる時にも準備万端であること」、「TOEIC7… twitter.com/i/web/status/8…

店長を務める美容室のHPの写真

警護員をするために
現在は美容師を退職。

美容師時代の警護員おっぱ

特殊戦司令部時代

このグラビアは何だ.......

反則だろ。

短髪も似合いますね~

髪形が変わると印象も変わりますね~

見切れててもイケメン...(๑`н´๑)

ドラマのワンシーンのようです。

色気がやばい。

ノーネクタイ警護員おっぱ

韓国では
「ムン大統領の周辺には、実力とルックスの比例公式が成立する」
「退屈な政治ニュースがこれから楽しみ」
などの書き込みがありました(*´﹃`*)

”娘とハリウッド俳優のような外出写真公開”

身体が.........すごい(灬╹ω╹灬)
さすがです。

韓国のイケメン俳優と並べてみた。

韓国では「チソン似」との声が多いですね!
↓画像参照

しかし、
.....ダントツかっこいい。
もう俳優になってください。←

1 2





福岡生まれ。韓国にいます。留学してました。おっぱがいます。
韓国の流行りもの・気になるものを書いてます。
ぼちぼち。。。ブログも見てください^^