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【HMB】実は「HMB」はゴリマッチョ!メタボ解消を目指すなら!?

噂のHMBを飲むだけで細マッチョになれるってウソ!?30代から細マッチョを目指すために知っておきたい本当の効果ーー。

更新日: 2018年08月16日

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hidemaru3さん

"女性の好きな男性の体型"第一位に選ばれた「細マッチョ」。そんな細マッチョになるために最近噂のHMBを始めてみようという方は多いハズ。でもちょっと待って!効果が出る人と、でない人がいるって知っていますか?

女性に人気のこんな細マッチョになりたい!

ちょうどよい感じです!

今回いつもより脱いでる 細いよー(ごめんね) 細マッチョが好きだから好きだけどさーー pic.twitter.com/FknCINFdRi

夏に向けて体づくり!

薄着の夏だからカッコ良い体になりたいですよね!

ちょい久しぶりのジム 2018年の夏に向けて体づくりスタート❗️ 頑張るで

夏は海の家を出すということで、体づくり本格的に始めまーす。 とりまプロテイン買い行こ

筋トレも大事だけど

筋肉は鍛えれば鍛えるほど大きくなる訳ではありません。筋トレで受けたダメージを回復させるには、ある一定の休養期間が必要になります。一般的には48~72時間が必要と言われており、筋肉はこの間に成長しながら超回復を起こすのです。

飲みやすく持ち歩きしやすいタブレットタイプのサプリは、プロテインよりずっと利用しやすいのが特徴です。

筋肉サプリは一度飲めばいいといった類のモノではなく、継続して摂取する必要があります。

メタボ解消からスタートするなら!?

カロリー収支をマイナスにすることが細マッチョへの近道!サプリはいろんな種類がありますが、細マッチョになるということを前提とした良さそうなサプリを紹介します。もちろん飲むだけで痩せるなんていう幻想は抱かずに、カロリー収支+サプリの補助ということは頭に入れておきましょう。

運動したいけど、運動にそんなに時間が取れない人にはオススメ

皮下脂肪の多い自分に合いそうだったので1ヶ月試してみました。

出典vrush.jp

基礎代謝(筋増)UPのための成分
・BCAA(ボディUPの必須アミノ酸)

余分な栄養カロリーカットの成分
・インディアンデーツ
・ヒハツエキス

https://vrush.jp/shopping/lp.php?p=fira3900full&adcd=5s10omhmqpp963

実際に1ヶ月試してみました。自分では少し浮き出てきたかな??と思いましたが、いかがでしょうか。。。

年齢:35歳
体重:71.4→67.2kg
運動:自宅で筋トレ週2位
1日の食事:2200kalほど
FIRAのタイミング:筋トレ前(4粒)と寝る前(4粒)

寝る前に取る意味としては、寝ている間BCAAで筋肉の保護と脂肪燃焼を期待して飲んでいました。
ですので、筋トレしない日は寝る前、する日は筋トレ前と寝る前2回取っていました。

※アフィリとかではないガチ画像なので転載禁止です。

もともと皮下脂肪が多かったので、筋トレをしても筋肉が浮き出ることがありませんでした。
ファイラの成分をみたところ、皮下脂肪の多い自分に合いそうだったので試した結果・・・

ファイラは1日4粒と書いてあったのですが、自分の場合は筋トレする時は1日8粒(自己責任で)飲んでいました。ですので1ヶ月持たずに切れてしまったので2回目の届く日早くしてもらいました。

今では、皮下脂肪の少ない体はモチベーションにもなるし、とても大事だと思っています。今後も脂肪を減らしてから、筋肉をつけていこうと思っています。

でも細マッチョのGACKTもHMB飲んでるけど・・・

HMBには、筋肉の分解抑制だけでなく、筋肉内のたんぱく質合成を誘導する効果

結局サプリは「栄養分の補助」なので、カロリー的にはプラスになってしまう。

マッスル系男子の必需品・プロテインは、かえって太ってしまう危険も。必要なのは体内で合成できないアミノ酸BCAA!

毎日の日課
腕立て伏せ 200回
腹筋 200回
懸垂 限界まで
ストレッチ
(合計1時間)


週3回
ウェイトトレーニング
アクロバット
ハードストレッチ
(合計4時間半)


週2回
テコンドーの練習
(合計3時間半)

・炭水化物は取らない
・豚肉・魚は食べる
・鳥・牛は食べない
・野菜は食べる
・酒は辞めた

食事の制限とか、炭水化物を摂らないのは基本的なこと。今ぼくは豚肉と魚は摂るけれど、
牛肉は解禁してない。去年の9月から牛・豚・鳥・酒をやめて、野菜だけにしていたんだ。

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