1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

実行犯はだれ?欅坂最新ドラマ「残酷な観客達」が面白そう!

欅坂46の新ドラマ「残酷な観客達」。メンバー総出演の本格ミステリー。面白そうです!

更新日: 2017年05月20日

Odorujan08さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 28077 view
お気に入り追加

いまアイドルシーンを席巻する「欅坂46」

アイドルグループ「欅坂46」の4枚目のシングル「不協和音」が、発売初週に約63万3000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得した。

デビュー1年以内にシングル4作が1位を獲得するのは女性アーティストでは歴代初。

彼女たちの成長速度はとてつもなく速くて、スポンジが水をどんどん吸収するような感じ。僕もプロデューサーとして、作詞家として、ここに刺激を与えたらどうなるんだろうとか試しながら接しています。

プロデューサー、秋元康さんも驚く成長スピード。

芸能界にもファンは多い

欅坂さん、、あああ応援してます かわいいかわいいかわいい

今年一番の衝撃神曲! 90年代レイヴヒットシンセのリフ!何より、見た事ないカッコ可愛くカッコ悪そな違和感…これは驚いた! 欅坂46 『不協和音』 youtube.com/watch?v=gfzuzD…

KEYABINGO来週で最終回だし、 徳山大五郎も残すところ2回だし、 毎週の楽しみを失う私にはもう欅って書ける?しかない

徳山大五郎は1作目のドラマ

デビュー2年目にして、2作目のドラマが今夏始まる

2017年5月18日から
毎週木曜 0:59 - 1:29(水曜深夜)に
日本テレビ系列で放送

プライバシーの保護を優先し、教師や生徒の名前が開示されない環境で学校生活を送っていた女子高生達が、突如教室に閉じ込められてしまう。

”教室での様子はリアルタイムで全世界配信され、見ず知らずの観客達が彼女たちを観ていた。この教室から脱出する唯一の方法は観客達からより多くの“いいね!”を集めること。”

「いいね!」を集めるため、彼女達の行動はエスカレートしていく…

” 私たちに【いいね!】をください ”

密室空間で次第に疑心暗鬼となっていく21人は果たして全員脱出できるのか。なぜ彼女たちは閉じ込められたのか。

今作の見どころは密室からの脱出方法。

欅坂46の21人が全員出演する、本格ミステリー。

「友達は大切。でも、ルールに従うことが、この教室ではもっと大切。」

もしも、ルールを守らなかったら…?
解禁された予告映像では、落下する生徒の姿も。一体だれが、どうして。

監督・脚本は矢島弘一

昨年『毒島ゆり子のせきらら日記』で、第35回向田邦子賞を受賞した。

初のテレビドラマ脚本で初受賞。本作が2作目の脚本。

2017/5/9 予告映像も解禁。いよいよですね!

関東ローカルですが、WEB配信有り。

地上波放送終了後より、Huluにて先行独占配信も

初回は第1・2話同時配信。(先行配信!)

「残酷な観客達」地方組としてはHuluで配信してくれるのマジでありがたい。

主題歌は「エキセントリック」

日本テレビ初、欅坂46主演連続ドラマ「残酷な観客達」が2017年5月18日よりスタートすることが決定しました‼️ 主題歌は「不協和音」の通常盤に収録されている「エキセントリック」✨ 詳しくはURLをご確認ください。 #欅坂46 keyakizaka46.com/s/k46o/news/de…

1 2





Odorujan08さん

欅坂が大好きなプレ花嫁*ゆっかー推し*
目指せ欅にまみれたウェディング!そして来る新生活!のために貯蓄&情報収集中⭐️ 興味のあることが中心!