1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画「銀魂」「ミックス。」影響は?ガリクソン飲酒騒動の余波

道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕釈放されたお笑い芸人、ガリガリガリクソン…釈放後の様々な余波が気になります。

更新日: 2017年05月16日

7 お気に入り 99318 view
お気に入り追加

酒気帯び運転容疑で逮捕され釈放されたガリガリガリクソン氏

13日午後釈放され、取材に対し飲酒運転したことを認め、謝罪しました。

「状況的に判断して私が運転したとしか考えられない」と話したが「全く覚えていない」と、バツが悪そうに禁酒を宣言

酒気帯び運転で逮捕され一件に芸能界からも厳しい声

井戸田は「車で行っている時点でダメですよね。意識が低い」と苦言を呈し、「人身事故にならなくてよかったなと。飲酒運転をするというのが、このご時世でどういうつもりなんだろうなと」

“どうなってんの、大丈夫?しっかりしいや”って送ったら、“本当に申し訳ございません”って(返信が)来てました

後輩が起こした不祥事に「やっぱり考えられないですよ。このご時世にお酒を飲んで運転して…」と嘆いた。

「分からないことがいっぱいある」としながらも、「意識がなくなるまで酒を飲むっていうのが、意味が分からない。

■そんな一連のガリクソン飲酒騒動の余波が大きい!

「ぼくも若い頃お酒に関しては何回か失敗してるんで、偉そうなことは言えないんですが......」と口を開いた坂上

「若い芸人さんがこの手の、グラビアなのかなんなのか知らないけど、タレントさんと飲みにいきたいのはわかるけど、ほんっと気をつけたほうがいいと思います」

そんなガリクソンと一緒に飲酒していた門楼まりりんにも飛び火

連日、世間をお騒がせしてしまって申し訳ございません。 こちらの対応に落ち度が無かったこと、及び飲酒幇助には全く該当しないとの判断を頂いたのでご報告させて頂きます。 ファンの皆様、ご心配お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

所属事務所は15日、公式サイトで門楼を無期限の謹慎処分としたことを正式に発表した。

本件につきましては本人と協議の上、無期限の謹慎処分とさせていただくこととなりました。

「報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな??ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと...」と言及

捜査継続中ということもあり、事務所が不謹慎な内容のつぶやきをやめるよう通告したが、取り合わなかったという。

本人の主演問題も…映画「銀魂」出演していたらしい!

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。