1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼中高6年間女子校だった山本美月は、大学時代に初カレをゲット!

映画『ピーチガール』にW主演しているファッションモデルで女優の山本美月

山本美月(25)が13日に放送されたトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、大学時代にできた初めての彼氏の存在を明かし、話題になっている。

MCの久本雅美から「じゃあ、恋とかしなかったの?」と聞かれると、「ありました。中学高校は彼氏とかできない環境だったので、初めて彼氏ができました」とあっさり告白。

「テスト勉強を一緒にしたり。デート? 横浜に行きました。大桟橋とか」と大学時代のさわやか交際を振り返っていた。

山本美月に幸せと言ってもらえる元彼の人が羨ましくてしょうがない

▼現在交際順調なmisonoの元カレはストーカー?

ロックバンド・HighsidEのNosuke(27)との交際を自ら報告したばかりのmisono。

別れた後も「下りてきてくれるまで待ってる」とたびたび元カレが家を訪れていたことを告白。

「うまく別れたつもりだったんですけど、メールと電話がずーっと続いてて、それで(misonoの)誕生日になってしまって、誕生日一緒に過ごしたいからって家の下で待ってて、それも無視してたら、ピンポン、ピンポン、ピンポンって、1回(被害に)遭ったことがある」と、自らの経験を語っていた。

▼アンミカが2年間交際していた元カレの正体は、まさかのスパイ…

アンミカは、34歳から36歳までの2年間、貿易関係の仕事をしているという男性と交際。

アンミカが独自に素性を探ると、家族と紹介された人達はすべて劇団員であったことが判明するなど、国際スパイの疑いが強まったという。

アンミカは「つきあっているときはスパイと気づかず、別れた後に素性を知った」と語り、さらに、もっと大きいしくじりとして“元カレに1000万円をだまし取られた”、“暗殺されかけた”と告白

▼平野ノラの元カレは、「ヤバイ奴」を全力アピールw

1 2





ピュンマさん