1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アイドル活動にグラビアも‥“日本一黒いグラドル”橋本梨菜に注目集まる

“日本一黒いグラビアアイドル”として活躍する橋本梨菜さんが15日発売の『週刊プレイボーイ』22号に登場しました。

更新日: 2017年05月17日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 51837 view
お気に入り追加

●「日本一黒いグラドル」と称される橋本梨菜さん

こんがりGカップ橋本梨菜「おしりのほっぺた」全開セクシー | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/03/17/126… ※サイトにほかの写真あり #橋本梨菜 @rinasketch pic.twitter.com/3AMu2ukizl

2008年に芸能界デビュー。同年にダンスボーカルユニット"SKETCH"のメンバーとして加入

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名がつくほど、グラドル界では異色の色黒をウリに、次々と雑誌の表紙を飾り人気急上昇中。

●アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活動

犬童美乃梨・橋本梨菜・青山ひかる・佐藤ゆうき・水口愛琉・藤北れな・三神美優・星優姫・中島瑠美・有村瞳による10人組ユニット。

グラビアで活躍するメンバーが多く在籍。ライブの回数が多く、ステージではそれぞれのメンバーの個性が光る。

●ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』にも出演し、女優としても活躍

いつも元気なCNBテレビ・ADのミサト&真美コンビ☆たまにケンカしちゃったりしているのを皆様気づいてますか? 二人のやりとりにも是非ご注目くださいねか ♫ #Chef〜三ツ星の給食〜 #天海祐希 #寒川綾奈 #橋本梨奈 pic.twitter.com/8EK7Ong5Aq

●3月のDVD発売イベントが100人を超え大盛況だった模様

橋本梨菜(23)が18日、東京都内でDVD「恋は小麦色」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

撮影は昨年11月に沖縄で。小麦色に日焼けした1メートル58、B88(Gカップ)W58H85のダイナマイトボディーを極小ビキニなどで限界露出

何よりの見どころはダンス。しっとりと踊るジャズダンスとガンガンに踊る2パターンが収録されている。

みなさまー!本日のイベントお越しいただきありがとうございました❤️ なんと発券100超え!! 心から嬉しかった参加人数過去最高で目標達成でした!本当にありがとうございました。 チーム橋本のみんなが大好きです。まだまだ夢叶える… twitter.com/i/web/status/8…

・イベント終了後には、コメントも寄せられている

お気に入りは「夕方に撮影した時の白い変形水着です。私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、

動きにくい水着で、海の水も冷たくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と闘いました」と振り返る。

@rinasketch イベントお疲れ様でした グラビア2周年おめでとうございます!

●その橋本さんが「週プレ」で22号に登場!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。