1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新恋人の存在も…「葉月里緒奈」の離婚報道に様々な声

3月に10年ぶりにバラエティー番組に登場し話題を集めていた葉月里緒奈が離婚していた事がわかりました。報道では新恋人の存在も。一連の流れをまとめました。

更新日: 2017年05月16日

8 お気に入り 72474 view
お気に入り追加

・最近、10年ぶりバラエティー番組に登場した葉月里緒奈

葉月里緒奈(41)が、18日に日本テレビ系で放送される単発バラエティー番組『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』(後1:30~3:30)にリポーターとして出演

葉月がバラエティ番組に出演するのは、2007年6月30日放送のフジテレビ系『世界がもし100人の村だったら』以来、約10年ぶり

娘が中学受験を終えて子育てが一段落したこのタイミングのオファーに縁を感じ、人生初インドとなる同番組への出演を快諾。

今まで語られることのなかった自身の普段の家庭での様子、愛娘から送られた大切なプレゼントのエピソードなど「ママの顔」ものぞかせる。

・そんな葉月里緒奈が2年前に離婚していたことが報じられる

女優の葉月里緒奈が2年ほど前に、04年に結婚した不動産会社勤務の御曹司と離婚し、新恋人がいることを発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

「離婚したのは事実ですが、それ以外にはお話しすることはありません」

「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、2004年2月に再婚した一般男性と2年前に離婚していたことが分かった女優の葉月里緒奈(41)について冒頭で特集した。

・この報道には様々な声が上がっている

葉月里緒奈は家庭をもっちゃダメなタイプって.そろそろ自分で自覚しろよwww

葉月里緒奈の魔性の女のことを ミヤネ屋でしてるけれど 私 この人好きだから おー 次々頑張れ!としか思えん(笑) だって 私が男だったら あんなきれいな人に そんな素振りされたら のめり込むよ(笑)

葉月里緒奈さん好感は 持てないけど可愛いな〜〜 あざとい〜男にモテそうな感じ。 それと波留に似てる、

・葉月里緒奈さん略歴

ウィリアム・フレムド高校卒業。親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までをアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女。

1995年、映画初出演作『写楽』で共演した真田広之との不倫が話題となり「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語ったことで「魔性の女」と呼ばれた

1998年、篠山紀信撮影のヌード写真集を出し話題となる。

写真は2006年時効警察の第七話に出演した時のもの。

結婚・出産により芸能活動を休止する。

06年にはドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で女優復帰

そして今年のドラマ出演は?

葉月がドラマ出演するのは、2015年9月24日放送の土曜ワイド劇場「終着駅」シリーズ以来。

1 2





このまとめに参加する