1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ヒュー・ジャックマンも見逃せない!来月公開のアクション映画5つ

来月公開のアクション映画が見逃せないよ!LOGAN/ローガン 、ブラッド・ファーザー、キング・アーサー、リベンジ・リスト 、マローダーズ/襲撃者

更新日: 2017年06月08日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 26562 view
お気に入り追加

LOGAN/ローガン

アメコミ映画の概念を超えた本格的なアクション満載のヒューマンドラマ!ヒュー・ジャックマン渾身の一作

“最後”のウルヴァリンをヒュー・ジャックマンが全身全霊で演じる話題作だ。

製作総指揮  ジェームズ・マンゴールド

ローガンを観た知り合いが「あれを作った人は未来を見通すことができるのかと思うくらい公開のタイミングと世相がマッチしていた」と言っていたので、初めてエックスメン関係の映画を劇場に観に行くかもしれない。

不死身の治癒能力が失われつつあり、生身の人間ローガンに戻ろうとしているウルヴァリンが、絶滅の危機にあるミュータントの唯一の希望となる少女を守るため、命をかけた壮絶な最後の戦いに身を投じる。

ブラッド・ファーザー

メル・ギブソンが、娘を守るために戦う父親に扮したアクション。

ジョン・リンク ―アル中のリハビリをしながら細々と暮らす元犯罪者―彼に残されたのはアウトローのサバイバル術だけだった・・・

監督 ジャン=フランソワ・リシェ

ブラッド・ファーザーやっと日本公開かよ待ちわびたぜ馬鹿野郎!

「ファーゴ」でおなじみウィリアム・H・メイシー。割と情けない役がハマり役ですが「ブラッド・ファーザー」も適役です。#ブラッド・ファーザー pic.twitter.com/TjQoGLEEHe

かつて犯罪の世界に身を置き、現在はアルコール中毒のリハビリをしながら、トレーラーハウスで細々と暮らすジョン・リンク。

キング・アーサー

伝説の聖剣エクスカリバーを引き抜いて王の資質を証明し、王座奪還に向けて立ち上がるさまをアクション満載で描く。

アーサー王をめぐる伝説をベースにしたアクション。王であった父を殺されてスラム街で生きてきた男が、聖剣エクスカリバーを手に親の敵である暴君に立ち向かう。

キングアーサーはひたすらジュードロウ氏の表情を追うのに必死だったな。タフブルドア、いや脆ブルドア、いやタフブルドア、みたいな。 やっぱり悲痛の表情が素敵でした_(┐「ε:)_

予告編で流れたキングアーサーの面白オシャンそうさと蒼白でギラついたジュードロウのダークサイド美人感にわくわくが止まらない

360度カメラやドローン撮影による多角的でダイナミックな映像に加え、ハイスピード撮影を駆使した爽快感満載のソードアクションが見どころだ。

リベンジ・リスト

ジョン・トラボルタが元特殊工作員を演じるアクション。

目の前で強盗に妻を殺害された失業中の中年男。容疑者は捕まるが,裏社会と繋がっている悪徳警官によって釈放され,事件は闇に葬られる。

監督: チャック・ラッセル

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する