1. まとめトップ

【ハメス・ロドリゲス】レアルマドリードに別れ?マンUに移籍合意か?

レアルでは出場機会に恵まれ無かったハメスプレミアリーグに活躍の場を移すのか?

更新日: 2017年07月11日

0 お気に入り 2474 view
お気に入り追加

レアル・マドリードの“10番”がマンチェスター・U移籍を選択することとなれば、今夏の移籍市場におけるビッグディールの一つとなることは間違いない。

生年月日:1991年7月12日 (25歳)
出身地:ククタ
身長:180 cm

ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオは、コロンビア・ククタ出身のサッカー選手。スペイン・リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードに所属し、コロンビア代表にも選出されている。ポジションはミッドフィールダー、フォワード

ハメス、マンU移籍で基本合意と母国メディア…CL決勝前に発表も

今シーズン限りでのレアル・マドリード退団とマンチェスター・U移籍が有力視されているJ・ロドリゲス。14日に行われたリーガ・エスパニョーラ第37節セビージャ戦では、途中交代する際に観客に対して応える様子が“別れの挨拶のようだ”と話題になった。同日付のスペイン紙『マルカ』は「ベルナベウに別れを告げた」と報道。本拠地サンティアゴ・ベルナベウでの最後のプレーになるとの見方を示していた

俺には"夢"がある 決して諦めない 諦めたら終わりだよ 最後の一秒まで走り抜け 【ハメス・ロドリゲス】

重要な試合ほどハメスは使われない。
ジダン体制での冷遇で、移籍間近か。

「自分はここにいたい。自分も家族も幸せで、ずっとマドリーで暮らしたいと思っている。でももっとプレーしたいのであれば、解決策を見つけるべくあらゆることを考えなければいけない」

ハメスのマンU加入、最速で5月21日に発表? 移籍金は減額も…

出典SOCCER DIGEST Web

以前から今夏の移籍が濃厚と言われているハメスは、チームが4-1と快勝した14日のセビージャ戦(37節)で後半途中に交代した際、二度にわたって拍手しながら本拠地サンチャゴ・ベルナベウの各スタンドに挨拶した。

苦悩するレアル”10番”ハメス、交代に怒り収まらず。ベンチを激しく殴りつける

出典フットボールチャンネル

スコアが4-2でマドリーのリードとなった71分、ジダン監督が最初の選手交代としてMFイスコを送り出すと、交代を指示されたハメスはジダン監督と目を合わせたり握手をしたりすることもなくその横を素通り。ベンチに戻ると、椅子を激しく殴りつけたような動きがカメラに捉えられた。

退団を希望しているとされるJ・ロドリゲスはバイエルン・ミュンヘンに行くことを望んでいるとのことだ。その理由の一つにバイエルンのカルロ・アンチェロッティ監督の存在が挙げられている。2014/2015年シーズンにイタリア人指揮官のもとでプレーしていたロドリゲスはリーグ戦29試合に出場し13得点13アシストと大活躍をした。

ハメス・ロドリゲスが抜けると 左が足りなくなっちゃうな 正確なクロスはチーム1.2を争う 程の技術をレアルは手放すのかい?? ディマリアやX.アロンソが思い浮かぶ

ベイルとハメス・ロドリゲスが、マンチェスターユナイテッドに移籍するという報道が過熱してる。たぶん事実なんだろう。モウリーニョのファンとしては嬉しいんだが、逆にいえばデヘアを取られるということでもある。

マンチェスターユナイテッドはハメス・ロドリゲスとベイル獲得のために、1億2,800万ポンド(約188億)もの大金を用意してるとの報道。 #移籍市場 twitter.com/deadlinedayliv…

#飲尿 ハメス父、レアル退団を示唆「他チームでレギュラーになった方がいい」  去就に注目が集まるRマドリードMFハメス・ロドリゲスだが、父親のフアン・カルロス氏は移籍が sanspo.com/soccer/news/20…

彼女は同じコロンビア代表のゴールキーパーである
ダビド・オスピナ選手の妹さんなんです!
ダニエラさん自身もアスリートでバレーボール選手。
ロドリゲス選手とダニエラさんの間にはサロメちゃんという娘さんが一人います。
親ならたいがいそうですが、ロドリゲス選手も例にもれず子煩悩なようです。

「ジョルジュ・メンデス代理人は、ハメス・ロドリゲスをマンチェスター・ユナイテッドに移籍させるようクラブに求めている」

昨年に引き続き退団の噂は継続的に流れており、このところはリヴァプールが彼の獲得を検討しているという話があった

ジョゼ・モウリーニョ監督はハメス・ロドリゲスとの契約を希望しており、代理人であるジョルジュ・メンデスに要求。

Eden Hazard

同選手は今シーズン、公式戦38試合に出場してわずか3ゴールと不調が続いているが、レアル・マドリードを率いるジネディーヌ・ジダン監督は、自身の指導によってベストな状態に導くことができると考えているようだ。なお、移籍金は7800万ポンド(約126億円)になると伝えられている

また、アザールの獲得によって、MFハメス・ロドリゲスとスペイン代表MFイスコの売却に動く模様。同紙は、J・ロドリゲスにはマンチェスター・Uが、イスコにはアーセナルが関心を示しており、移籍金は前者が6200万ポンド(約100億円)、後者が3500万ポンド(約56億5000万円)になると報じている。

【#サッカー】ハメス移籍濃厚のレアル、アザール獲得に本腰か…背番号10を用意  レアル・マドリードが今夏の移籍市場で、チェルシーに所属するベルギー代表MFエデン・アザールの獲得を狙うようだ。イギリス紙『デイリーメール』… qw.ee/iKzL

チェルシーMFエデン・アザールは、胸に日本語で"ジャンニス"と自分の息子の名前のタトゥーを入れている。#サッカー雑学

【サッカー偉人名言1732】僕はずっと10番が好きだった。それはジダンの番号だからだ。彼はずっと僕のお手本で、彼のようにプレーしたいと思ってやってきたんだ。エデン・アザール #名言

Isco Alarcon

デイリースター「イスコはレアルマドリーにアザールの獲得を諦めるように願う」

1 2





まとめようさん

皆さんのお役に立つまとめが出来る様に頑張ります!

※まとめによっては随時更新致します。

このまとめに参加する