1. まとめトップ
0 お気に入り 1761 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

habakosaaanさん

恋愛に関しての呟きがものすごく心打たれる…

好きって言うのは結局自分を犠牲にできるかどうかじゃなくって、一緒に高め合えるかどうか、なんだよー!

死にかけまでのレベルにならないと心配しないくらいの関係でいい。怪我するより、顔が見れない声が聴けない状態になる方が傷つく事に気付いく感じが好きだ。馬鹿も言えない距離に寂しくなってほしい。会えない辛さって結構辛いよ。元気と知ってても。

人を好きになるのが怖い 気持ち悪いって思われたくない

別れるとき、 ちょっとでも〝好き”って気持ちが 残っているなら別れちゃダメ 絶対に後で後悔するから…

女が 『別れよ』 っていって止めない男は ただの女がほしかっただけ。 ほんとに好きじゃなかっただけ。 そこでとめる男は 本当の運命の人なのかもしれない。

心打たれるポエム

過去を変えられるなら、僕はもう君に出逢わない。

愛する人に「愛してるよ」と言える幸せ…  感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる

人の心は自分が思ってる以上に 簡単に変わるモノだったらしいですよ

わかる、失いたくない、ふるいにかけ続けていくから、落ちるときは大いに落ちてそして遠慮なく私をブロックしてほしい

君を失いたくないと思った。 私ばっかりが好きでした 私ばっかりが愛してました

5本の指じゃ足りないぐらい手を絡めても、骨が軋むほど抱きしめられても、窒息するんじゃないかと思うほど長いキスをしても、どうして私たちはひとつに溶け合えないの?

同棲してからセックスする回数が少なくなった。 毎日抱き合って眠るようになった。 そしたらお互い隣にいないと眠れなくなった。 好きって言わなくなった。 その代わり、毎日笑うようになった。 ゆっくり時間がすすむようになった。

1