1. まとめトップ
  2. ガールズ

おしゃれな人は取り入れている!「グレースニーカー」のコーディネート

参考になる、おしゃれなグレースニーカーのコーディネートを紹介します。主張しすぎず、コーデに馴染んでくれるグレーのスニーカーが人気のよう。色んな着こなしにおしゃれに取り入れたい♪

更新日: 2017年08月17日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
811 お気に入り 396015 view
お気に入り追加

おしゃれに欠かせない、スニーカー

コーディネートの外しにも使える、スニーカー♪

カジュアルコーデの味方といえばスニーカー!シーンにあまり限られることなく、気軽にラフに履けるのが魅力です♪

スニーカーは楽ちんなので、ショッピングや遠出する時には便利なアイテムです。

グレーのスニーカーが今、気になる♪

主張しすぎず、コーデに馴染んでくれるグレーが人気みたい!

白スニーカーは汚れが目立つし、黒スニーカーは重たい印象になる…。そんなお悩みを一気に解決してくれるのが、グレーのスニーカーです。

軽やか見えするグレーは、ホワイトより控えめな上に、ブラックと同じくらいシックで他の色とも仲良し♪

ラフな格好をしたときグレーを履くことによってカジュアルすぎない印象になります。

参考になる、おしゃれなグレースニーカーのコーディネートを紹介します。色んな着こなしにおしゃれに取り入れたい♪

シャツワンピースに合わせて

出典wear.jp

一枚でコーデが決まる大人かわいいシャツワンピ。

グレーのスニーカーを合わせると今年顔になります。かごバッグなどトレンド性の高いアイテムを合わせるとオシャレに差がつきますね。

レースガウンをカジュアルダウン

主張しすぎないグレーで程よくカジュアルな着こなしに。

春夏はレースやチュールなど動きの出る、薄めの素材をよく着たりしますよね。そんな時にも女性らしさを保ちつつ華やかに見せてくれるグレーがオススメですよ。

モノトーンコーデに馴染ませて

出典wear.jp

トップス・スカート・スニーカーをすべてグレーで揃えたワントーンコーデ。

ブラウスやスカートなどの女性らしいスタイルに抜け感としてプラスするのもオススメです。
グレーなら可愛らしさが残りながらカジュアルダウン出来ます。

出典wear.jp

スニーカーやリュックを合わせて、大人カジュアルにするのがステキ♡

ホワイトのスカンツだけでフェミニンな印象のコーデができますが、白黒ボーダーTシャツを合わせるとモノトーンコーデができちゃいます♪

白のロングスカートに合わせて

出典wear.jp

ゆるっとシルエットのスウェットプルオーバー×プリーツスカートで、カジュアルな休日コーデが完成。

キレイめなプリーツスカートも、スニーカーやスウェットと合わせるのが意外と合うんです。

グレージュのトップスにワークシャツをサラッと羽織って、レーススカートで外して♪

カジュアルなアイテムにレーススカートを合わせるとほどよく女らしさをプラスできます!

ボーダートップスでラフな着こなしに

出典wear.jp

ホワイトとグレーのバイカラーコーデ。グレーとホワイトは女性らしい印象に仕上げてくれます。

いつもボーダーはブラック×ホワイトが多いという方も、グレーに挑戦してみるのもアリですよ!

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。