1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新たな恋も…卒業したAKBメンバーたちの気になる「恋愛事情」

ぱるるからこじはるまで…元AKB48メンバーたちの気になる「恋愛事情」は?

更新日: 2017年05月17日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 89748 view
お気に入り追加

▼「塩対応」から卒業したぱるるの恋愛事情は…

グループ卒業後、「塩対応」と呼ばれていたころの島崎の姿はなくなった。

島崎遥香(23)が16日、東京・銀座に期間限定オープンした「夢の7億円ドリームジャンボカフェ」のPRイベントに参加した。

AKBを卒業し、恋愛は解禁されたが「性格に難があるのかモテないです」と苦笑い

かなえたい夢を聞かれ、「結婚をしてみたいです。小さいころはもう(この年で)結婚している予定だったので、いつでも」と“臨戦態勢”だった

▼破局を明かしていた小林香菜には、新しい恋が…!

元AKB48の小林香菜が、2枚目となるDVD『ヤっちゃった』(双葉社)の発売を記念したイベントが6日行われた。

「付き合ってないけど、人として尊敬できる」という年上の一般男性との新しい恋が始まりつつあると明かした。

取材陣のさらなる質問に対して「5月20日に私の誕生日イベントがあるので、その時にはもしかしたらわかってるかも?」とはにかんだ。

▼宮澤佐江はファンの愛に満たされるも…

宮澤佐江(26)が9日、都内で自署「これさえあれば。」(ぴあ、税込1620円)の発売記念イベントに登場。

最近の恋愛事情について聞かれた際、現在出演中のミュージカルの役でファンから愛をもらっているという理由で、「別にリア充しなくていいやって心が満たされちゃっていますね」と発言。

しかし、5年後は?と尋ねられると「結婚! 絶対5年後には結婚したい。結婚して(相手に)“お疲れさまでした”って、言っていたい」と断言

▼卒業後の出会いに期待していたこじはるは…

1 2





ピュンマさん