1. まとめトップ

今から頑張るあなた必見☆トレーニング映えするグッズ5選☆ダイエット部

まずは形から入ってテンションあげてワークアウト頑張りましょう☆モチベーションをキープするには使うグッズにこだわるのも大事ですよね☆

更新日: 2018年05月31日

2 お気に入り 6329 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

spark3atnkさん

1 ブレンダーボトル

ブレンダーボトルを指にかけて歩いていればもう完全にあなたもトレーニングマスターですね(笑)
中に球が入っていて、プロテイン等をよくかき混ぜてくれているときの音がなんともたまりません。音を聞いてモチベーションを保ちましょう(笑)

@svlg それ、同じものを飲んでます! ワークアウト直後と昼間はブレンダーボトルでチビチビやってますが、色がピンクだし、ストロベリーの香料が少しきつくて、周りに少し怪しまれてます(^◇^;)

プロテインシェイカーのおすすめ。Blender Bottle(ブレンダーボトル)SmartShake(スマートシェイク) louietree.com/bodymake/1176/…

ブレンダーボトルのは小分けの方にも蓋付いててそれごと合体できるのすごくいいよねー私のはダイレクトタイプだからねー シンプルでいいんだけどねー あとブレンダーボトルはチンできないよねーしないけど

2 BCAA

色々な味が販売されているBCAAですが、トレーニングされるかたには必須かと思われます。
これを先ほどご紹介したブレンダーボトルにいれて飲んでいれば、周りからみれば完全に玄人です。(笑)
プラスティックのケースもカッコよく、部屋のインテリアにももってこいだと思います!!(笑)

BCAAとは、Branched-Chain Amino Acidsの頭文字からとった略称で、日本語では分岐鎖アミノ酸と呼ばれます。3つのアミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンがこのBCAAです。タンパク質は胃腸内で分解されペプチド〜アミノ酸と変化し、アミノ酸の状態で吸収されていきます。

マジでウォッカのプロテイン割りとかエクステンド割りは美味い。

3 トレーニンググローブ

トレーニング用のマイグローブを持っていれば完全にやりこんでる感がでますよね。(笑)
やってる感を演出するにはもってこいのアイテムだと思います。

ウェイトトレーニングにはトレーニンググローブが必須です。グローブをすることでグリップ力が上がるので特に押し上げるような動きのある筋トレでは軌道が安定しトレーニング効果が高まります。

カッターズトレーニンググローブに新カラーが登場!高いグリップ力に加え、デザイン性にも富んだグローブです。洗濯機で洗うことができ、お手入れも簡単です。お試しもできますので、ぜひ店頭へお越しください! グローブ 4,536円 ■8階… twitter.com/i/web/status/8…

4 ウエイト用トレーニングベルト

ウエイト時に腰に巻いて使うベルトですが、マイトレーニングベルトを肩にかけて颯爽と現れる事で、小慣れ感を演出出来ます。
実際にウエイトトレーニングの場では借りることも出来るものですが、やはり自前のベルトに勝るものはないでしょう。

1 2