1. まとめトップ

2017年夏 24時間ジムにチャレンジ中!(リアルタイム更新)

2017年5月エニタイムに入会しました。エニタイム以外にも、FASTGYM24や、JOYFIT24など他の24時間ジムの方にも参考になると思います。リアルタイムで本音を、そしてトレーニングの過程を報告していきたいと思います。男性だけじゃなくて女性にも参考になると思います。ダイエットの実験も。

更新日: 2017年06月28日

ryojeeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 3494 view
お気に入り追加

最新記事

6/28 体脂肪も達成

体脂肪が念願の18%以下に。

体内年齢も夢の20代に。

しかしまだ腹筋が割れません。
体脂肪15%を切らないと見えてこないそうです・・・

試練はまだまだ続きます。

6/22 65kg台に 目標達成

エニタイムに通って約1カ月ちょい。
4キロの減量に成功して、
体重は目標達成しました。
でも身体を壊した事もあって、
ちょっと荒技でもあります・・・

目標の18%台まではもう少しなので
このまま目指したいと思います。
ただ 体重だけが大きく減ってる状態なので
重い病気じゃないのかと思ったり・・ちょっと怖い・・・

体重65キロキープしながら、体脂肪18%達成まで頑張ります!!

18%台は目前・・・

体内年齢はマイナス6歳・・・

嬉しいんだけど、

大ジョブ?私・・・・

6/20

歯医者終わってから、時間が空いたので
歯医者近くのエニタイムへ。(墨田区)

綺麗だけどやはり狭いですね。浄水器もありませんでした。ので30分で退散!!

お昼 1人が利用してました。

ちょっと体調も崩していたので、
痩せた気がします。
でも筋肉量も減ってしまっていると思います・・・

測定器が無かったので、後日。。

6/18

エニタイム会員になってから30日が経過したので
全国の店舗でいよいよ利用できます。

まずは、近所の新宿区のエニタイムへ。

数年経っているから当然古さを感じました。
ベンチフライが無いのが痛いです・・・
そして狭いです・・・
ただ人はいつも利用している店舗より少なかったです。

今の店舗の良さを再発見できた感じです。

「近隣で寝てる人がいます。静かに利用してください」が
多く貼ってあって、苦情が多いのだろうなぁーと感じました。今の所は地下なので思う存分?!できます。

でも土足で利用できるのは助かりますね。

このメッセージ看板だけは高得点です。

ただ人生も一度だけです。

6/11

朝食青汁だけダイエットなんですが、確かに体重は減るけど、体調が悪くなった気がするので朝は青汁+プロテイン(又は軽い朝ごはん)を取る様にしました。
ストレスのかかる無理な食事制限は良くないのかもしれません。。

6/9

5月16日に開始した時は体重が69.8kgでしたが、
現在は67.2kgに。2キロ以上の減量に成功しています。

トレーニングもだけど、
朝青汁だけを初めてからが体重が急に減ったような気がしますね。

6/8

なかなか体脂肪19%台から抜け出せません。
20%台に戻る事も・・・
昨日は夜浴びる程酒飲んでしまって、お菓子も少々・・・その代わりごはんは控えたけど。。
たまの付き合いも大切なのでうまくバランスを考えないとですね。

6/7

朝食青汁だけダイエット1週間続いています。
起きてからいろいろ慌ただしくて、昼まであっという間なので
夜抜きより朝抜きがやはりいいですね!
(1)正午から午後8時までは「栄養補給と消化」の時間←食べてもいい時間
(2)午後8時から午前4時までが「吸収と代謝」←食べちゃダメな時間
(3)残りの午前4時から正午までを「排泄」の時間←食べちゃダメな時間

今は排泄の時間なんだと唱えましょう!

6/6

6/5(月)についに到着しました。2週間程かかったでしょうか。全部英語なので使い方が分からないので調べてみると。
お好みの飲み物を6-8オンス注いだ後、シェーカーカップにゴールドスタンダード100%乳清を1スクープを追加し、25-30秒間振ります。1スクープは30gらしいです。
1オンスは約29mlなので、230mlに1スクープということでいいのかな?

味は飲みやすく、とても甘いです。
デザートって感じです。水に溶かしたんですが、
牛乳だともっと甘くなるのではないでしょうか。

こちらの脂肪燃焼サプリは、色はとても効きそうな感じです。使い方は運動前などに1-4カプセル。
今回2カプセル使用してみました。
実際ランニングをしてみると10分で汗が出てきました。
4つ飲んだらもっと汗かけそうです。時間ある日にチャレンジしてみます!
通勤前などにもいいそうですよ!

1 2 3 4





ryojeeさん

2000年から歌謡曲DJとして活躍。主に音楽ネタを書いています。