1. まとめトップ

[Twitter] ネットで話題の『痴漢』関連ツイートまとめ [気ままに更新]

痴漢(ちかん)とは、公共の場所で、相手の意に反して性的行為を行う者、もしくは行為そのものを指す。強制わいせつ罪、もしくは迷惑防止条例違反で罰せられる。(出典:Wikipedia)

更新日: 2018年01月17日

0 お気に入り 1258 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

杉本商店さん

■■■

家族がiPhone8購入したんだけど、Airdropを「すべての人」に設定していたせいで満員電車の中で見ず知らずの変態の自撮り下半身全裸画像が画面に写り共有させられるという、ニュータイプの痴漢に会いました。所有者の名前を女性にして… twitter.com/i/web/status/9…

■■■

これで済むなら痴漢冤罪はなくなるね。どうかこの知識が正しく広まりますように。 女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」 kwsklife.com/miserable-inno…

■■■

伊藤詩織さんの件でオタオタしているけど、すでに英米は大使館が「日本は治安がいいとされていますが、性犯罪は例外。痴漢という性的プレデターが大勢いて、性犯罪はセカンドレイプされるだけでまともに捜査されないから、女性旅行者はくれぐれも気をつけて下さい」って注意喚起出してますからね

■■■

昔、痴漢にあった時の話。その③ラスト。あの時助けてくださった方々、ありがとうございました。 pic.twitter.com/YM0Y2Gyn4A

■■■

ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこうやって認めさせられるんだなって思った

■■■

8月20日放送のしくじり先生にて、DNA検査での痴漢冤罪の回避法を解説。 これで冤罪を無くせるし、本当の犯罪者も逮捕しやすくなりますね。 これに対してなぜか激怒しているフェミニストは、無実の男性を冤罪で社会的に殺したい加害欲に満ち… twitter.com/i/web/status/8…

■■■

「この人痴漢です!」と言われたら「微物検査してくれ!」と警察にすぐに言え 現在では触った痕跡の微小物を検出でき、DNAと触った強さや範囲も分かる 相手女性に賠償請求推奨(民事裁判) これを警察に教えてもらったのは4年前、未だに全然… twitter.com/i/web/status/9…

■■■

女子校生「痴漢!」 男「ファ!?」 ↓ 簡易キット「繊維付着、無し!w」 防犯カメラ「触ってる映像なんて無いぞ」 左手「カバン持ってるぞ」 右手「吊革持ってるぞ」 ↓ 裁判官「う〜ん、有罪!w」 ↓ 国連「スペイン宗教裁判の方がマシ」 日本人権大使「シャラップ!(原文ママ」

■■■

痴漢被害で自衛しろだの誘ってんだろみたいな話さ 私だって理性ゼロだったら電車で目の前に立ってるほっそい腰だったりパンパンの尻だったりのスーツ着たサラリーマンのケツやら胸やら揉みしだいてるし 安心しきって生活してる君たちの平穏は私が超絶理性的だからってこと忘れないで欲しいよな

■■■

いまいろんな方とツイしてて思い出した。東京時代、痴漢にあった知人女性ちょっと露出の多い服着てたので、男性のお巡りさんが「そういう恰好してるとね」と説教しかけたら、女性のお巡りさんが「彼氏にかわいい服見せたかっただけよね?」とかばって慰めてくださって号泣したって話。そうなんだよね

■■■

例の痴漢を蹴り飛ばした女性に居合わせたツイート、過剰防衛だって意見があるけどさ。 性犯罪の被害者は「死に物狂いで」「激しく」抵抗しなかったから同意があった、よって容疑者は無罪、そんな判決が山のようにあるんですよ。 一体どうしろって… twitter.com/i/web/status/9…

■■■

痴漢老人を撃退した女の子に関するツイート、ツイ主が消したのかと思いきや、ヘイトで通報されて削除されたって意味わからんよ。痴漢側の人間多すぎでしょ…。そういう輩達と痴漢老人を一緒に小舟に乗せて沖に流したいよ…。

■■■

痴漢被害にあった女性が ・抵抗しないor弱い抵抗→合意があったのでは? ・「この人痴漢です!」と声をあげる→冤罪では?! ・回し蹴り→相手は認知症かも?!暴行罪! と言われることを考えると、じゃあ結局何が正解なんですかという気持ちになるな。

■■■

スーパーでお尻触ってきたクソジジイに回し蹴りかました女の子に「死んだらどうするの?」「過剰防衛では?」みたいな批判がチラホラ出ているようですが、ではここで「エレベーターで痴漢から自分の身を守るOL(中国)」をご覧ください pic.twitter.com/r9uLyvIluu

■■■

痴漢の現行犯によく遭遇するんだけど(全部目の前で女の子がやられてた)その場で腕抑えても私の体格じゃ全然取り押さえられなくて、大声で警備員に声かけてもびっくりするほど来ない。だが決まって「はいはいはいはい!」って言いながら、どこからともなく大阪のおっちゃんだけは助けてくれる。

1 2 3