1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これはひどいw思わずドン引きするような過去が明かされた芸能人たち

加藤浩次の子役を使った悪行とは…?

更新日: 2017年05月18日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 256764 view
お気に入り追加

▼加藤浩次は、狂犬時代の子役を使った悪行を暴露されるw

“狂犬”と呼ばれた男も今や日本テレビの朝の顔となり、情報バラエティー番組「スッキリ!!」のMCでおなじみだ。

歌手の松岡充が17日、日本テレビ系「スッキリ!」で、以前ドラマで共演した極楽とんぼの加藤浩次が子役を使って共演女優の胸の大きさを調べさせるという“悪行”を行っていたことを暴露。

「10年以上経ったので言っちゃいますけど、当時小学校1年生だった須賀健太くんを使って、共演者の胸の大きさを聞いていました」と暴露。

松岡が「抱きついてこい、お前だったら許されるから! 小西真奈美ちゃん、どうだった? 何カップ?」と当時の加藤の様子を再現すると、スタジオの女性陣から「サイテー」「これは大事件ですよ」と怒りの声が上がった。

松岡充に須賀健太を使って行ってた悪事を暴露される加藤浩次 #スッキリ

▼岸谷五朗は、イベントでまさかの「パクリ」告白w

中大在学中の1983年に三宅裕司が主宰する劇団スーパー・エキセントリック・シアターに入団。

俳優の岸谷五朗が、アルゼンチンのパフォーマンス集団「フエルサブルータ」の公演「WA!」の製作発表に出席した。

岸谷は、宙づりの状態で壁を走るワイヤアクションについて「以前(自身主宰の演劇ユニット)地球ゴージャスの公演でパクらせていただきました」と衝撃告白。

「新作はパワーアップしているので、もうパクれないですね」と苦笑いした。

▼稲垣吾郎の寮生活時代の「チクリ」には、中居くんもブチギレw

元メンバーたちはそれぞれの活動をスタートさせているが、その中で変わらずマイペースをキープしている

「会社から(確認の)電話がかかってくるわけ。吾郎は遊び行っちゃって」と若き日のやんちゃぶりを披露。

中居は「俺はそん時(電話)かかってきたら『今風呂入ってます』とか、俺ごまかすのね」と稲垣の行動をかばったそう

「で、俺はたまにしか、たまーにしか遊びに行ってないのに、アイツ、1発目でチクりやがって!」とプチキレ。

事務所の寮にいた頃の話!鶴瓶さん「誰が来るの?」中居くん「メンバーも来てた!誰もいないから悪さしちゃう!会社から確認の電話が来る」~の吾郎ちゃんのチクリ鉄板話へ(笑)絶交だよね!とか言ってるけど凄い仲良しなくせに☆最近 #SMAPtwitter.com/i/web/status/8…

▼アンガールズ田中は、独身なのも頷ける行動が明らかにw

1 2





ピュンマさん