1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お相手は年上のシンガー…「葉加瀬太郎」不倫報道に様々な声

5月18日発売の「女性セブン」で54歳年上のシンガーとの不倫が報じられた葉加瀬太郎さん。ネットでは様々な声が上がっています。

更新日: 2017年05月18日

10 お気に入り 161007 view
お気に入り追加

・「情熱大陸ライブ2017」が控える葉加瀬太郎さん

情熱大陸ライブは、MBSのドキュメンタリー番組「情熱大陸」のテーマソングを葉加瀬さんが手がけたことをきっかけに2001年からスタート。

7月22日に大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場、8月5日に東京・葛西臨海公園 汐風の広場で行われる「情熱大陸ライブ2017」

・葉加瀬太郎さんとはこんな人

葉加瀬の妻といえば、東大卒のタレント・高田万由子で、1男1女がいる。

・そんな葉加瀬太郎さん、年上シンガーとの不倫を報じられる

高級な肉料理に舌鼓を打ちながら、赤ワインのグラスを傾ける彼の傍らには、寄り添うように座る1人の女性。

・相手の女性シンガーは?

相手の女性の年齢は54歳で中学生の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝。

毎年夏に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。

・夫婦仲が良いことで有名だった葉加瀬太郎さん

「僕が金の勘定をし始めたら、曲は書けなくなるだろう、演奏もできなくなるだろう。だから後はよろしく!」というスタイル。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する