1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。確実に口元が緩む"じわじわくる話"

シュールでほんわかする"じわじわツイート"をご堪能下さい。。

更新日: 2017年05月19日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 334834 view
お気に入り追加

◆『車のデザインしてる友人』

車のデザインしてる友人がいるんですけど変な人で、日光でめちゃ熱になったボンネットは本当に目玉焼きが焼けると思う?って言い出して塩胡椒オリーブ油を用意しエタノールで消毒した車にタマゴをふたつほど割り落としたら静かにフロントグリルに流れ落ちて行って終わった。

◆『ツイッターのフォロワー』

以前、ツイッターでフォローされてる人から「これからあなたにエネルギーを送って草原を見せます」というダイレクトメッセージが来て「お願いします」と返信したら「エネルギーを送りました」と言われて「見えません」と返信したら「そうですか…」と言われたんだけどあれなんだったんだよ。

◆『知り合いのデブ』

「デブになった経験のないトレーナーに痩せ方なんて教わりたくない…」

「デブになった経験のないトレーナーに痩せ方なんて教わりたくない。あいつらは食事を抑えるのが誰でもできることだと勘違いしてる。AVの知識だけで女を語る童貞と変わらん」って知り合いの三桁デブに熱弁された

◆『スーパーにて』

スーパー行ったら、子供が大根を前にして長い〜って泣いてた

さっき、スーパーでボサノババージョンの「十五の夜」が流れてたんだけど、盗んだバイクでリゾートアイランドに行く感じになってました。

◆『浜松町モノレール駅にて』

浜松町のモノレールの改札にはかつて、速水もこみち氏の等身大パネルが置いてあったので、我々はよく「もこみち前」で待ち合わせしてたんだけど、いよいよ昨年撤去されてしまい、思案の末、結局「旧もこみち前」で待ち合わせしてる

◆『代官山にて』

今日、日帰りで東京行ってきたんですが、代官山に登山靴をはいて大きなリュックを背負う老人の団体がいて、今思えばこれ代官山の意味はき違えて来てたんじゃないかな。

◆『進まない会話』

若手リーマンが上司の話を聞いて「それは草生えますわ」「は?草…?草が、生えるのか…?」「ええ。面白くて、草 生 え ま す わ」「…そ、そうか。草、ね…。ははは…あ、で、どこまで喋ったかな?」「ワラ」「藁!?」とやってて、話が一向に進まない。

◆『部長の言い回し』

さっき部長が一番サイズの小さい付箋のことを「ほら、あれが欲しいの、末っ子の付箋」と言ったのが相当可愛かったので今後積極的に使っていきたい

◆『夫の言い回し』

夫から「後輩が履いてるズボンの柄が、一見チェックみたいだけどよく見るとひとつひとつインベーダーみたいな柄になってる!すごい!」というメッセージがズボンの画像とともに届いたのですが、「その柄はね、千鳥格子っていいます」って返信しときました。

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。