1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

◇ なんでも持ち運べるアウトドアワゴン

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴン。大型タイヤでスムーズにラクラク移動。ストッパー付タイヤでさらに使いやすい。両サイドにDリング付きで荷物の固定ができる。

折りたたみ機構なのに、ワゴン部分には全部で100kgまで荷物をのせて運べるんですよ。

これが外で荷物を運ぶときにめちゃくちゃ便利なんです!

収納・持ち運びの時はコンパクトにたためるため、車から目的地に歩いて向かう時も、たくさん買い物した時もさっと車からおろして臨機応変に使うことができます。

◇ アウトドアキッチンテーブル

収納時はペタンコのアタッシュケースのようにコンパクト。あっという間に組み立てられるキッチンテーブルをご覧ください。

わずか10秒ほどで、大容量収納を兼ね備えたキッチンテーブルが完成。散らかりがちなキャンプグッズもすっきりと収納することができます。

収納スペースが多く、テント内外のワードローブとして、散らかりがちなキャンプギアや衣類などを整理・収納することができます。

生地は完全防水ではないものの防水コーティングがされているので、多少の雨なら弾いてくれます。ね、便利でしょ。

◇ たためるアウトドアチェア

軽量で、収納時はユニークなディスク型になります。テーブルとして使用することもできます。

組み立てた状態でもアウトドア感とシンプルさのバランスが調度いいので、普段は出しておいて、スペースが必要な時は収納するという使い方もできる。

丸い円盤状のベースの中に、シートとポールが収まるようになっているのだ。非常にコンパクトなので、見える場所に置いておいてもインテリアを邪魔しないだろう。

◇ 手提げができるコンパクトグリル

1〜2人用の超コンパクトグリルです。収納時のサイズは驚きのA4サイズで、重さはわずか1.8kgです。一人キャンプや女子会での使用、週末の嗜みとしてお酒のつまみを作る際にも重宝するグリルです。

アタッシュケースを開き、グリル網とトレイ(炭入れ・炭置き網)をセットするだけ。いつでもどこでもすぐにBBQが始められます。

◇ 携帯用洗濯機

1 2 3





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。