1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

しおちーの愛称で人気…引退を表明した「塩ノ谷早耶香」とは?

塩ノ谷早耶香さんが自身のラジオ番組、所属事務所の公式サイトで引退を表明しました。突然の引退表明にファンからは惜しむ声が上がっています。

更新日: 2017年05月19日

10 お気に入り 37243 view
お気に入り追加

・塩ノ谷早耶香さんが自身のラジオ番組で引退を表明

5月18日に、レギュラーを務めるbayfmのラジオ番組『YAMAMAN presents MUSIC SALAD from U-kari Studio』に出演。

・引退を惜しむ声が届けられた…。

しおちーの引退発表に驚きすぎて何も言えん… ただただ悲しい

もう一回、一回だけでもいいからしおちーに会いたい。かなしすぎる。なんとかならないかな。

(しおちー)塩ノ谷早耶香が引退だと… 最近LDH全般見なくなってたけど、これはショック… 日本のソロアーティストで一番好きだった歌手。

・塩ノ谷早耶香さん略歴

12年の「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で約1万人の応募者の中からグランプリを獲得。

今年リリースした「Mist-ic」が最後のアルバムに。

「超高速!参勤交代」の主題歌などシングル7曲、アルバム2作、ミニアルバム1作をリリースしていた。

動画は「超高速!参勤交代」のLike a flower。40万回近く再生されている。

・最後のシングルは去年末にリリースの「魔法」

ティザー映像が公開されて以来、自身のインスタグラム等のSNSに「鳥肌がたった」「歴代1位の切なさ」「映像だけですでに泣ける」といった書き込みが殺到するなど大きな反響

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する