1. まとめトップ

夏だ‼︎モテる身体作りまとめ ~太りづらい男子用~

5月も後半に入り、あともう少しで夏が来ます。でも、俺太り辛いから…なんて諦めている男子諸君へ捧げる‼︎太り辛いハードゲイナー体質用のまとめを作りました。これを読んで今年は細マッチョとして夏を満喫しよう‼︎後半には簡単にお腹周りを引き締めるトレーニングの方法とメカニズムを紹介

更新日: 2017年06月27日

21 お気に入り 15236 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s-k.iphさん

《目次》

・プロローグ
(男性のスタイルについてのネットの反応)
・夏に女子が思わず見惚れる部位
(考察とトレーニング法)
・その他 女性が触ってみたいと思う筋肉ランキング
・身体が大きくなりづらい人向けトレーニング
・腹筋についての豆知識
・ウエスト周りが緩むメカニズムと対策
・身体が大きくなりづらい人向けプロテイン

夏といえば?

梅雨シーズンを抜けると、すぐにやってくるのが”夏”
半袖シーズン・ショートパンツシーズンに服装が変わり
肌の露出が増える。

どんな体型の男子がお好き?

ヒョロ ガリ男子について

バイトちゃんと急遽女子会を開くことになったんだけど、テーマが「ヒョロヒョロ男子とガッシリ男子どっちがいいか」です。

スポーツ男子みたいやつにあるけど、 たまに高校生、下手したら中学生の男子より筋肉なくてヒョロヒョロの人いるから「大丈夫??」って心配にな?

就活生、特に男子は隙間時間を見つけて筋トレせよ。 ガリガリ、ヒョロヒョロは好印象を受けない。

ガリガリだから筋肉浮き出てるだけの裏垢男子と一緒にせんといて?

裏アカ男子で全然女子より軽くてガリガリなやつが腹筋あるぜアピールするけどみんなギガスラッシュで消しさりたくなるくらいイライラする。 鎖骨出してる男もモンゴリアンチョップして鎖骨折りたい…男なら男らしくしろよ…

鎖骨晒してる系男子おおくね? そんなにガリガリなのみせたいの? それとも折られたいの?

ネットでもヒョロガリ男子はアカンということでしょうか...
鎖骨男子は一部の女子の好みだそうです..

ゴリゴリマッチョさんについて

ふむふむ、ゴリさんは賛否があるそうですね。

では、具体的にどんなスタイルがだめ?

ヒョロヒョロ男子はもってのほかout !!

夏に近づくにつれ
Twitterなどに出現する勘違い男。
「俺、細マッチョだろ?」という男子。

多少、お腹のラインが出ていてもそれは痩せているだけで、筋肉がついているとは言えない。

せめてこれくらいが細マッチョと言えるレベル

ヒョロヒョロとした”ひ弱な男子”よりも筋肉がある男子がいい‼︎
との意見が圧倒的に多いのが現実

女子の好印象、体型データ

ゴリゴリマッチョよりは細マッチョ派が多いのが世間の女子達ですが。
どこまでが、ゴリゴリで?どこまでが細マッチョなんでしょうか?
実際は個人差があるので、好印象の身体の部位を中心にまとめます。

夏に女子が思わず見とれる部位とは?

・筋肉痛が際立つ、たくましい腕
・Tシャツから薄っすら見える胸板
・ふとした瞬間にチラッと見える腹筋
・抱きついてわかる、男らしい背中

1 2 3 4