1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

可愛いと絶賛!帝一の國で永野芽郁が踊る「美美子ダンス」の特別動画が公開!

映画「帝一の國」に出演の永野芽郁がエンディングで踊る「美美子ダンス」の特別動画が公開され可愛いと絶賛されている。

更新日: 2017年05月26日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 42977 view
お気に入り追加

映画「帝一の國」にヒロイン美美子役で出演の永野芽郁さん

永野は今年に入ってから映画『ひるなかの流星』『PARKS パークス』そして『帝一の國』が公開され、今後も『ピーチガール』(5月20日公開)、『ミックス。』(10月21日公開)と話題作が続く。透明感あふれる魅力で“国民的ヒロイン”へのブレイク街道まっしぐらだ。

現在の若手女優界で最もスクリーンに映える素質を持った彼女は、この春最大のブレイク期を迎えている。

ピーチガールの永野芽郁可愛いな〜って予告見てるけど美美子もスーパー可愛いで

クリープハイプの主題歌「イト」に合わせて…

「イト」は、ライバルを蹴落として勝ち残ろうともがく若きキャスト達の人生模様を、操り人形に例えての“糸”と生き抜く戦略の“意図”とを掛け、クリープハイプの真骨頂といえる現代社会を生きる人々へのメッセージを尾崎の作家経験でさらに磨かれた巧みな表現力で紡いだ作品。

映画のエンディングで「美美子ダンス」を踊っていた

エンディングで、永野演じるヒロイン美美子が披露するのが“美美子ダンス”。真っ赤なギターを抱えた永野が、クリープハイプの主題歌「イト」に乗せ、軽快なステップを踏む。そのキュートさが本編とのすさまじいギャプを生み、大きな反響を呼んでいる。

イケメンたちが生徒会長を目指して選挙戦を繰り広げた後だけに、エンドロールの"美美子"ダンスは「癒やされた」と清涼剤になっていた様子。また、映画を観た男性ファンも満足という結果になった。

その美美子ダンスの特別版が公開!

女優の永野芽郁が出演する映画『帝一の國』の、エンドロール映像が19日、公開された

今回公開された動画は、未公開映像を追加した特別版となっており、すでに映画を観た人も必見の内容となっている。

美美子ダンスが可愛すぎると話題!

美美子ダンス可愛すぎて5回位見ちゃったわ(´•᎑•`)♡

おどりてーーーぇぇぇ!!!❤️❤️❤️ 美美子ダンス可愛すぎるっっ!❣️ 覚えよーーっ! https://t.co/MBr6PPFDlP

帝一の美美子ダンス特別版見てかわいかったけどそれよりもあのダンス自分がやったらきっと開始10秒くらいで足首つるなって思った

映画「帝一の國」も大ヒットで面白いらしいので見てない人はぜひ!

古屋兎丸氏の異色作を原作にした『帝一の國』が絶好調だ。配給の東宝によると、5月17日(水)時点で動員100万人を突破している。

永井監督の極端にデフォルメされたコメディ演出とテンポの良さもまた、『帝一の國』がヒットしている要因の一つに違いない。

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。