1. まとめトップ

不倫報道の女性と半同棲も?COWCOW善しの離婚報告に様々な声

お笑いコンビ「COWCOW」の善しさんが関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」で4月上旬に離婚していたことを明かしました。

更新日: 2017年05月20日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 6779 view
お気に入り追加

●よしもとの人気お笑いコンビ “COWCOW”

1995年に他芸人たちと共に音楽ユニット「フルーツ大統領」を結成し、「僕らのうた」のリリース。

●「第1回M-1グランプリ」から3年連続で準決勝進出

中学・高校の同級生だった二人がコンビを組み、長年活動を続けてきた。

●人気ネタ「あたりまえ体操」が大ブームに!

「右足を出して左足出すと……歩ける~!」など、当たり前すぎる内容にあわせて体操するお笑いコンビCOWCOWの人気ネタ「あたりまえ体操」。

今やバラエティー番組以外でも、CMなどでも起用、DVDも売り上げを伸ばしている。

世界各国に赴き現地の言葉で「あたりまえ体操」を披露するなど、以前より日本以外でも活動

●そんな中「COWCOW」善しさんが「怪傑えみちゃんねる」に出演

・4月上旬に離婚していたことを明かした

お笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。

この日放送された、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜・後7時)に出演し明かした。

●今年1月に一部週刊誌で不倫疑惑が報じられていた善しさん

【愛妻家】COWCOW・善しが不倫か、『週刊文春』が報じる news.livedoor.com/article/detail… 20代の一般女性と交際しているという。記者の直撃取材に対し、妻とは一昨年から別居しており離婚協議中だと明かしたとのこと。 pic.twitter.com/9ZAOCC5CBg

COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

・夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めていた

26日発売の『週刊文春』ですでに夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めた。

今回、報じられた女性とは、妻と別居後に出会い、交際をしているという。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。