1. まとめトップ

石原さとみと山下智久が真剣交際も結婚は前途多難?

石原さとみと山下智久が真剣交際も結婚は前途多難?

更新日: 2017年05月21日

s8220jpさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 431 view
お気に入り追加

5月18日発売の『週刊文春』(文藝春秋)でも山下智久の“真剣モード”を伝えているが、一部関係者からは「山下は今、恋愛にうつつを抜かしている場合ではないはず」と苦言を呈されている。

飯島氏と対立していたメリー喜多川副社長(90)やその娘・藤島ジュリー景子副社長(50)の下で活動する今、山下はきちんと自分の仕事をまっとうして見せる必要があるはず。

「現在、KAT-TUN・亀梨和也(31)と共演中のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)も数字はイマイチ。それなら、7月期に控えている主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)で挽回しなければならないので、山下こそ結婚できるようなタイミングじゃないんです」(前出・週刊誌記者)

女優の石原さとみと山Pこと山下智久のお忍び原宿デートが女性週刊誌「女性セブン」にスクープされた。

「付き合うのは別にかまわないが、結婚までは至らないのでは?というのがとくに女性ネット民の声です。

1つは2人の立場のバランス。『シン・ゴジラ』でも話題となった石原のほうが役者として重宝されていることで、(稼ぎの面からも)家庭に入る可能性が低いこと。もう1つは、報道にあったように今は石原が山下にベッタリでも、共演者にすぐ惚れてしまう石原の性格からそこまで長続きしないのではということ。そして3つ目、もっとも多く聞かれた声が『山Pが結婚するなら宗教問題どうするの?』というもの。

女優・石原さとみとジャニーズアイドルの山下智久が、11日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)に“半同棲”をスクープされた。

事務所の問題よりも、2人の間に立ちはだかるのは宗教の問題でしょう。石原は創価高校の出身で、現在も創価学会員であるといわれています。

最近では石原の自宅で“半同棲”状態とのことですが、もし結婚という話が現実味を帯びてくると、山下も学会に入会するのかどうかという問題が浮上してくるでしょう。

1





s8220jpさん

このまとめに参加する