1. まとめトップ

横山まさみち 艶笑漫画 単行本不完全リスト

「やる気まんまん」でおなじみの横山まさみち先生の艶笑漫画の単行本をまとめました。貸本時代、歴史物は省いています。抜けもあると思います。

更新日: 2017年05月24日

0 お気に入り 1680 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

NGnakaguchiさん

講談社

芳文社コミックス

原作:梶山季之
脚本:小笠原 十余志

全3巻
①青春怒涛編
②大陸無頼編
③人生昇龍編

男の中の男・猪田新八の色と欲の半生を、奇想天外、痛快無比に描いて、全国に旋風を巻き起こした劇画決定版!!

原作:梶山季之

全2巻(上下巻)
(上) 立志編
(下) 大望編

戦後の混乱期を卓抜したアイデアとデカチンをひっさげ、未来へ向かって突進する男の体当り痛快編。

頭は生きているうちに使え! 持ち前の度胸と義侠心を発揮し出世街道を直進するチビのデカ物・沢亀之助の奮戦記

原作:梶山季之

全6巻
①歩の巻
②桂馬の巻
③金の巻
④角の巻
⑤飛車の巻
⑥王将の巻

オンナを悶絶させる剛刀の持ち主、職場で昼寝をする図々しい奴、新色魔・稲村金四郎登場!!

原作:梶山季之

全3巻
①野心の巻
②開眼の巻
③勝負の巻

貧しさ故に進学を断念し、上京した荒垣正人をめぐって、四人の女の熾烈な争い! 野心に燃える男のにぎにぎ人生!

原作:梶山季之

全4巻

悪のかぎりをつくして、政財界の大物にのしあがっていく男 番匠銀之助の恐るべき半生記!!

原作:梶山季之

全4巻

妊婦の入坑をタブーとする炭抗内で、十六歳の女が男の子を産みおとした。やがて数奇な運命をたどることになる反骨と熱血の快男児・辰巳午之助の誕生である!!

原作:沢田一矢

全4巻

鶴輔師匠門下に弟子入りした武田昇こと小遊亭小亀 隣家のお八重さんの刺激が強烈すぎて哀れ女体アレルギーとなる 抱腹絶倒 落語界の人間模様と色艶を描く人情喜劇の一席。

原作:沢田一矢

全2巻

土俵は男の勝負場所! 金も名誉も実力しだい、一つ上がれば花の関取。なのに欲のないのが玉に傷、花ノ川虎之助、女性相手に四十八手の無敵ぶり!?

芸文コミックス (芸文社)

JOYコミックス (サン出版)

コミックペット (サン出版)

1 2 3 4