1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

伊野尾慧や藤原竜也も…最近、芸能人たちが行った「サプライズ」が興味深い

最近、芸能人たちが行った「サプライズ」が興味深いのでまとめてみました。

更新日: 2017年05月22日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 41235 view
お気に入り追加

○実写映画『ピーチガール』の舞台挨拶が行われた

山本美月×伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)のW主演で贈る、原作・上田美和の大ヒット少女コミックの実写映画『ピーチガール』。

原作は累計発行部数1,300万部を超える同名の少女漫画で、人気漫画家・上田美和の代表作。

ダブル主演の山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、共演の真剣佑、永野芽郁、メガホンをとった神徳幸治監督が東京・丸の内ピカデリーでの舞台挨拶に出席した。

○早朝から伊野尾が作ったケーキをサプライズでプレゼント

飴細工を作成し、プレートの文字を書く伊野尾の証拠写真が映し出されると、山本は「これ劇中じゃないの!?」と驚きの様子。

この日の早朝から伊野尾が「お花と細かい部分をつけるのを手伝った」もので、山本にプレゼントされた。

伊野尾は「入り時間ものすごく早かったですから」と胸を張り、作業中の写真がスクリーンに映し出された

○山本も「女装したカイリの似顔絵」を伊野尾にサプライズプレゼント

サプライズはこれで終わりかと思いきや、山本も得意のイラストをいかした「女装したカイリの似顔絵」を伊野尾にプレゼント。

伊野尾も「自分がサプライズするとずっと思っていて、まさかされるとは。すごく嬉しいです。家の一番高いところに飾ります」と喜色満面だった。

○この様子にみんなもほっこり

ピーチガール見てきた 生中継も見れた いのちゃんが美月ちゃんに飴細工とケーキのサプライズ! なんかもう泣きそうだった

ピーチガール初日みてった〜✨最高✨ 舞台挨拶も見れたしサプライズ多かったし良き良きでした

いのちゃんのメール通り私は初日舞台挨拶ライブビューイング付きのピーチガールを映画館で見てきました〜〜 いやもう情緒不安定になる辛い 舞台挨拶はサプライズにサプライズ いのみづ最高に可愛すぎた〜〜

ピーチガール初日舞台挨拶 伊野尾くんも美月ちゃんもお互いにサプライズしてありがとうって言われた後にどういたしましてって言うの可愛すぎた。

ピーチガール 本日で二回目♡♡生中継の舞台挨拶やばかった!感動して泣いちゃって隣にいる妹にひかれた……ほんまに最高♡♡美月ちゃんと伊野ちゃんのサプライズはやばかったよ、もう1回みたいw DVDが今から楽しみ! pic.twitter.com/wLweqjHC4z

最近行われた芸能人の「サプライズ」を集めてみました!

○藤原竜也『リバース』撮影現場でサプライズバースデー

現在主演を務めている連続ドラマ『リバース』(TBS系列、毎週金曜22:00~)の撮影現場で、サプライズのお祝いを受けた。

自身の写真のプレートが載ったケーキと、市原隼人、三浦貴大とともに記念撮影。

藤原は驚きながらも恥ずかしそうに「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、照れながらキャストと記念撮影。

ドラマの撮影はすでに終盤だが、ラストスパートに向け藤原の誕生日を機に結束力を高めていた。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。