1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

さすが国民的美少女!女優・髙橋ひかるの活躍が止まらないぞ

CM・バラエティで徐々に見かけるようになった。最近はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でも謎の美少女としてドラマデビューを果たしました。さすが国民的美少女!これからも女優・高橋ひかるの活躍に目が離せません。

更新日: 2017年05月20日

nakanatsuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 28226 view
お気に入り追加

■NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』 で大活躍中の女優・髙橋ひかる

大河ドラマ『おんな城主 直虎』で信濃からやってきた謎の美少女・高瀬を演じています。

主人公・井伊直虎役の柴咲コウ(35)からは「目線一つで身分の差を表せる」と演技を教わっている。

「毎日が勉強で充実しています」と本人が前向きなコメントを残しています。

高橋ひかる自身、小さい頃から歴史、とくに戦国時代の話が大好きです。

まさに適材適所!

■今更だけど髙橋ひかるとは?

グランプリ受賞時の高橋ひかる

第14回全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者です。

ちなみに、歴代の受賞者は芸能界で活躍している方が多いです。

チャームポイントはなんといっても眉毛!困り眉毛がまた守ってあげたい!と思わされちゃいますよねw

自分で「のっそりまったり」と言ってしまうマイペースな性格なようです。

のっそりまったり…。なんとなくイメージは通じますね。

■所属事務所はかの有名なオスカープロモーション!

有名な女優・タレントが多く所属する事務所です。

オスカープロモーションといえば米倉涼子さんをはじめ、第一線で活躍するモデルやタレントが所属しています

オスカー所属タレントには、明確な目標が提示される

髙橋ひかるも目標に向かって頑張ることでしょう!

■デビューから順調に活躍する髙橋ひかる

チオビタドリンクのCMに出演していました。覚えている方も多いのでは?

国民的美少女・高橋ひかるが13歳で『チオビタ』CMキャラに抜てき。ただし、この時はまだ動きが硬くお辞儀のシーンでは試行錯誤は50回以上に及んだという。

スマホゲーム「クラフィ」こと「クラッシュフィーバー」のCMにも出演していました。

国民的美少女・高橋ひかるのミニスカ制服ダンスCMがかわいいと話題に!

かわいい!

■当然ネット民は放っておかなかった!

愛らしいルックスに才能まであれば。ネット民は当然放っておきません!

かわいいだけではなく、実力や将来性の高さは若手の女優の中でも飛びぬけている

直虎観たんだけど新たに登場した直親の娘役の子がえらい可愛い…髙橋ひかるちゃんって言うんだね覚えた タレ眉イイ pic.twitter.com/kzFx9V9jWB

■女優・髙橋ひかるの目標は…

1 2





nakanatsuさん

世の中に疑問を持つ、ちょっと変わり者の会社員です。