1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これ買いたい。便利な上に「デザインも良すぎる」キーホルダー

キーホルダーを付け替えよう。

更新日: 2017年05月20日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
128 お気に入り 96467 view
お気に入り追加

◇ ガムテープ巻きのキーホルダー

鍵と一緒にいつも肌身離さず、ポケットの中にはダクトテープあり。なんと心強いことでしょう。テープを使い切ってもまた自分で巻いておけばOK。

構造はいたってシンプル。シンプルな専用キーホルダーにテープを巻いています。

テープは巻き直しが可能とのことで何回でも使えちゃいます。

レザーマンのマルチツールと一緒の写真、ソソりますね。

いざ、というときに重宝しそうです。

◇ エレガントなLED付きキーホルダー

◇ ミニマルなスマホバッテリー付きキーホルダー

smrtFOBのバッテリー容量は950mAh。通話時間にして5時間分を賄える。使うにはsmrtFOB内蔵のケーブルをスマホにつなぐだけだ。

また、さらに7時間分の通話を可能にするブースター(1200 mAh)を加えることも可能となっている。

充電は、専用のドックに置くだけと簡単なのもユーザーフレンドリー。smrtFOBとスマホをつないだまま充電ドックに置くと、スマホとsmrtFOBが同時にワイヤレス充電されるのも便利だろう。

その他の機能としては、smrtFOBは32GBのメモリーも備えている。データ容量の大きいビデオなどを保存したり、スマホのデータのバックアップを取ったりするのに使える。

◇ レジ袋一体型キーホルダー

このキーホルダーの仕組みは、非常に簡単。

球体の穴の部分に、ビニール袋を容易に収納できる仕組みとなっているため、使用する際は袋を摘んで引き出すだけ。

手のひらサイズのため、一見するとレジ袋を入れにくそうな印象を与えますが、「+d Pocket – Plastic Bag Holder」をクリンと裏返して、ポンと元に戻すだけで収納できるお手軽仕様です。

◇ なくし物を見つけるキーホルダー

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。