1. まとめトップ

涼しげに爽やかに!『サマードレス』を着こなして今年の夏を満喫しよう♪

涼しげに爽やかに!リゾートに、カジュアルでも『サマードレス』を着こなして今年の夏を満喫しましょう♪

更新日: 2019年08月07日

5 お気に入り 21126 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

大人な雰囲気が漂う『サマードレス』この夏、あなたはどう着こなす?

▽夏の太陽を浴びて輝く『花柄模様』に注目!

• 爽やか! 色鮮やかな花柄がオシャレなサマードレスです
• デイリーにちょっとしたお出掛けにお役に立てる一着です
• これからの季節におすすめです

可愛い花柄が苦手な方は、水彩画のような滲みフラワーや、ボタニカルな草木柄がおすすめです。
こどもっぽく見えるどころか、大人らしいボタニカルコーデに仕上がりますよ♡

柄もの初心者さんでもワントーンでまとめた花柄ならコーデに悩む必要なし。小物も統一感を持たせれば失敗なしの最旬スタイルに仕上がる。

▽涼しげでスタイルもよく見せてくれる『ストライプ柄』にトライ!

ブラウスやTシャツとレイヤードしたり、サマードレスとして一枚で着たり、これからの時期に活躍するアイテムです。

出典:
http://zozo.jp/shop/studious/goods/19383445/?did=37886005

爽やかなストライプのワンピースは、一枚持っていると便利なアイテム★シルエットやストライプの幅でコーデの表情が違うのも魅力ですね。

▽『ワントーン』で大人っぽく

ふんわり広がるシルエットをハイウエストに切り替えでスッキリみせてくれます。
大胆なカットのバックスタイルで、リゾートドレスとしても活躍します。

出典:
http://zozo.jp/shop/frayid/goods/18816427/?did=37142449

1 2