1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高橋一生は強烈なビンタ…芸能人たちの「初恋エピソード」が興味深い

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で小野但馬守政次を演じる、高橋一生(36)。幼少期からひそかに直虎に思いを寄せる政次を熱演する高橋の初恋は小学校5年生の頃で、ホロ苦いものだったという。

更新日: 2017年05月21日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 63556 view
お気に入り追加

○大活躍中の大活躍中の高橋一生

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で小野但馬守政次を演じる、高橋一生(36)。

今、女性たちが彼の一挙一動に熱い視線を送り、それに応えるようにさまざまなキャラクターを世に送り出している。

引きも切らないドラマ出演、その合間にセクシーなヌード姿を披露し女性たちを魅了。そしてテレビCMでも活躍。まさに快進撃を見せる高橋。

○高橋の初恋は、ホロ苦いものだったという

幼少期からひそかに直虎に思いを寄せる政次を熱演する高橋の初恋は小学校5年生の頃で、ホロ苦いものだったという。

初恋については「小学校のころ、すごいかわいい子がいて…。一緒に映画を見たんだけど、うぶ毛がすごくて。それを言ったら、いきなりビンタされた」と苦笑いで告白。

○フラれる青年実業家を演じていた高橋

10月2日スタートのNHK連続テレビ小説「わろてんか」では、ヒロインのいいなずけになるはずもフラれる青年実業家を演じる。

イケメンで芸達者で女性ファンが急増中だが、ドラマも現実もフラれる方が似合っている?

変幻自在のトークを繰り広げる「カメレオン俳優」の快進撃は当分続きそうだ。

○みんなも初恋エピソードにほっこり

高橋一生の初恋の人にビンタされた理由があまりにも理不尽で高橋一生は不憫な人なんだと改めて実感させられた…

高橋一生にビンタした人、羨ましくもあるし殴るぞってきもちもある そしていつまでも高橋一生はかっこいい pic.twitter.com/fr5UB6G6e0

初恋を語った芸能人たちを集めてみました!

○安達祐実の初恋は…

女優の安達祐実(35)が、初恋の相手が母親と再婚した当時の心境を語った。

安達によれば、薄汚れた格好をしているスタッフが多いなか、そのADは常に全身ホワイトの服装で清潔感があり、カッコよかったのだとか。

○初恋の相手は母の再婚相手になりました

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。