1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松田翔太の熱愛報道に獅童のがん公表…最近色々あった芸能ニュース一気読み

色々あったここ最近の芸能ニュースをまとめました。

更新日: 2017年05月21日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 57743 view
お気に入り追加

▼飲酒運転の疑いで逮捕された芸人のガリガリガリクソン。

大阪府警が発表したところによると、路上に駐車された車で寝ていたガリガリガリクソンから基準値を超えるアルコールが検出され、付近の防犯カメラにガリガリガリクソンが運転する姿が映っていたことから逮捕につながったという。

お笑い芸人のガリガリガリクソン、飲酒運転で逮捕。・・マジですか!

ガリガリガリクソンのツイッターフォローしてたけど、飲酒運転はフォロー出来ない。

▼神田沙也加が村田充との結婚披露パーティーを開催。

女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ、39)の
結婚パーティーが13日夜、都内で開かれた。

神田は大好きなイチゴがデザインされた白いドレス、村田は黒スーツにイチゴ柄のネクタイのペアルック衣装で登場。午後8時半頃に始まり、神田が「ゆっくり、楽しんでください」とあいさつ。

ミツさんと神田沙也加さんが結婚したのすごく驚き!お似合い

▼水谷豊がプレミアイベントに登場。

俳優の水谷豊が14日、東京・表参道ヒルズで行われた映画『TAP -THE LAST SHOW-』(6月17日公開)プレミアムイベントに出席

水谷豊さんのタップの映画がいよいよ来月公開ということで楽しみだ。今回は、白髪に髭という今までに見たことがないお姿+やさぐれた感じなのがまた興味をひきます。それにしても豊さんが「渋い」と言われる俳優になるとは思わなかった。「刑事貴族」ぐらいまでの軽い感じも大好きなんだけどね。

▼軽度の肺炎のため入院していた落語家の桂歌丸が退院。

落語芸術協会は15日、肺炎で入院していた落語家の桂歌丸さん(80)が13日に退院したと明らかにした。
歌丸さんは、4月16日から入院していた。

歌丸は、「また各落語会でお会いできますことを私もお心待ちにしております」とコメントを寄せた。

毎回歌丸が…っていうニュースを見ると一瞬ヒヤっとするけど退院とかで安心する

▼急性腹膜炎で入院して緊急手術した楽しんごが退院会見。

1 2





stoneflowerさん