1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ディーンに癒されるかもよ♡来月公開のラブストーリー映画5つ

来月公開のラブストーリー映画も楽しみ~!色んなLOVEが待ち遠しいね♡おとなの恋の測り方 、心に吹く風、ぼくらの亡命、結婚、兄に愛されすぎて困ってます。

更新日: 2017年05月28日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 27185 view
お気に入り追加

おとなの恋の測り方

『アーティスト』などのジャン・デュジャルダン主演のラブストーリー。優しくて知的でハンサムだが、身長が低い男性と出会った女性の恋の行方を追う。

可笑しくてチャーミングで、最後にはほろりとさせられる、大人の恋の物語を堪能したい。

監督・脚本 ローラン・ティラール

映画「おとなの恋の測り方」にコメントさせて頂きました女の方が背が高いという逆身長差カップルのラブストーリー。コンプレックスと折り合いをつけながら生きている全ての人にオススメです。 otonanokoi.jp pic.twitter.com/OxvAiMoT5q

携帯電話の拾い主と会うことになり期待に胸を膨らませていたところ、現れたのは自分よりずっと背の低い男性だった。

心に吹く風

韓流ブームの火付け役となったテレビドラマ「冬のソナタ」などのユン・ソクホ監督が手掛けた恋愛ドラマ。

彼のお気に入りの小屋の中で雨宿りをしながら話すうちに高校時代の気持ちを思い出していく春香。静かな時間の中でふたりの距離は縮まっていく。

今日は映画『心に吹く風』の完成披露試写会にご招待いただいて行ってきたよ。やっぱり映像美では監督の右に出る者はいないな、と。何度も何度も鳥肌が立ちました。いいなぁ北海道。また行きたいな。6/17公開(北海道は6/10先行公開)です、… twitter.com/i/web/status/8…

春の北海道を舞台に、高校時代の初恋相手と再会した男女が織り成す2日間を綴った大人の純愛ドラマ。

ぼくらの亡命

東京近郊の森で暮らすホームレスの男・昇と、美人局の片棒を担がされている女・樹冬を主人公にしたラブストーリー。

孤独な男女の他者への依存をテーマに描いた自主制作による長編劇映画。

試写で見させていただいた内田伸輝監督の映画「ぼくらの亡命」 youtube.com/watch?v=Rvu8lE… 素晴らしかった。 「ロゼッタ」のように何をしているのかわからない森の行動。 ひたすらに誰かの視線で描く序盤。 馬鹿な人たちの愚かな愛。 みんな馬鹿みたいにただ必死だ。

東京近郊の森でテント暮らしをする昇は、気に入らない人々への恨みを半紙に筆書し、テントに貼りつける日々を送っている。

結婚

スタイリッシュな映像で描き出す、大人のための愛の物語が完成した。

映画「結婚」では主演のディーン・フジオカが結婚詐欺師となって幾多もの女性を翻弄していきます。

「結婚」 ディーン・フジオカさんが結婚詐欺師を演じています。萬田久子さんの役は原作にはないそうで、ディーンさんから直接オファーがあったそうです。 マスカットを食べるディーンさん。ダンスするディーンさん。水中の…。 映画的余韻の残る… twitter.com/i/web/status/8…

同作の主題歌がフジオカの楽曲“Permanent Vacation”になることが判明。作詞作曲をフジオカ自らが手掛けた楽曲だという。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する