1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アラサー芸能人のイメチェンが話題…劇的変化にネットからも反響

アラサー世代の女性芸能人のイメチェンが話題に…ヘアーカラーにショートカットなど劇的効果にネットからも反響

更新日: 2017年05月21日

36 お気に入り 360533 view
お気に入り追加

アラサー芸能人のイメチェンが話題

00年代半ばごろからアパレル業界や女性ファッション誌で使われるようになり、一般に広まった。

そんな中で、歌手の中島美嘉さんがベリーショートでイメチェン

東京・Future SEVEN公演を皮切りに13公演が行われ、中島は各地で河野伸(Piano)と共にアコースティック編成のライブを行う。

リリースを記念して、デビュー15周年のクリスマスに開催された初の台湾ワンマンライブをGYAO!MUSICLIVEで期間限定特別配信。

ベリーショートとなった“新ヘアスタイル”でのセルフショットを投稿。その新たな魅力に、ファンからは驚きと称賛の声が相次いでいる

ショートの中島美嘉が良すぎて(*´∇`*) 黒もええけど、金髪も最高♡ かっこええなー

モデルでタレントの鈴木奈々さんが茶髪に

初めてPopteenで表紙を飾ったときの写真。日付は2009年7月となっているので、今から約8年も前のもの

「皆さんはどっちのほうがいいと思いますか?」と問いかけ話題を呼んでいる。

最上もがが金髪からネイビーヘアに

Instagramにて「くびれった」と報告し、自身のウエストをチラ見せした自撮り写真を投稿した。

「フォトショ職人殺し」と加工の施しようがない完璧なくびれを称賛する声も届いていました。

深みのある複雑な髪色に、早くもファンからは「私も真似したい!」という声が寄せられている。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。