1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。「よくぞその"あるある"に言及した!」選手権

"あるある"すぎて思わず「うわぁ~」ってなる呟きを紹介します。

更新日: 2017年05月22日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 340279 view
お気に入り追加

◆『コンビニにて…』

ずっと思ってたんだけど、コンビニで急にくじ引かされて急にハズレを突きつけられるのちょっと傷ついちゃうな

◆『人は集まった時…』

◆『人に会う時…』

人と会うと、まず「痩せたいなあ」とか「今日髪型が変だ」とか「着る服、間違えちゃった」とか言って(いま変なの自分で気づいてますよ〜、自分で望んでこの姿じゃないですよ〜、これは自分の100%ではないですよ〜)とアピールしてしまう

◆『洗面台に向かう時…』

僕は今34歳なんですけど、こんなオッサンになっても洗面台の前で (この顔であと50年くらい生きるのか…)と考えることがあります。未だに自分の顔と折り合いがついていません。みなさんもそうでしょうか。

◆『飲み会がある時…』

◆『いざ時間があると…』

「今は忙しいけど、時間が出来たら買い溜めた小説と漫画読んで、気になる映画も見て、部屋もちゃんと掃除して、買い物もして、調べたいことも調べて、やりたいことが沢山あるぞ!!!」と思ってたけど、いざ時間があるとやる気そのものが削がれて何もしたくなくなっちゃうな。布団の中で1日が終わる…

◆『村内放送の響き方…』

ガチの田舎者なら聞き覚えがあるはず 村内放送「こちらワラワラワラワラ村役場ババババババババですデスデスデスデスデス ただいまよりヨリヨリヨリヨリ防災サイサイサイサイサイ訓練レンレンレンレンをウォウウォウウォウウォウ 初めますマスマスマスマス」

◆『そういう演技…するよね…』

間違って高い洋服屋さんに入っちゃった時の、買うかどうか迷っているふり。

人前でくしゃみをした後、手に何もつきませんでしたよというウソの演技。

◆『LINEあるある』

◆『インスタグラム見てると…』

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。